« 『すてぃ~るMyはぁと』 その12 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その14 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その13

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート目指してプレイ再開(^^)

と言う事で、宿題のプリント学校に忘れたぁ!イベントまで戻ってプレイ再開ww

いやいや、全てのヒロインへの分岐がこの日に集中していたのね(^^;

でもって、迷わずしのぶ寄りの選択肢を選んでプレイ再開ですよww

ふむ、まぁしのぶの好感度が上がる方向でシナリオは進んでいるとは思えるのでありますが、ここで香澄が結構絡んで来ておりまして、なんだか展開だけを追っていると、香澄シナリオなのか?って思わなくも無かったりしますね(^^ゞ

なんつーか、そのぉ、現在の注目ポイントは香澄の行動の裏に有るのは何か?って感じだしねww


<念のため反転>

いやぁ、本当にしのぶの方の好感度って面ではプラス方向なんでしょうけど、展開的にはあくまで香澄が購買へ通い詰める理由とか、内気過ぎる香澄へ周囲の仲間がいろいろと働きかけて・・って展開ですし、なんだか香澄を攻略している気分ですよ。これww

剣道部見学で下着紛失事件って辺りまで進めましたが、いやぁ如何にも香澄のとった行動って怪しげなんだよねぇ。タイミング的にも彼女が犯人でしょ?って感じなのですけど、動機の方はなにやら解らないんですよね。香澄しのぶが百合友って感じでもないですし、その線なら購買の一件との繋がりは余計に解らなくなるしねぇ・・

<ここまで>

さて・・と、あえかは殆ど登場しなくなりましたし、シャルロットもクラスメイトその1的ポジションだしなぁ。しのぶの家系が警察官関係って言うから、あえかとかシャルロットが関係するんだろうなとか思っていたんですけど・・。ふむ。

なにやら、普通の学園物っぽい展開でありますが、兎に角先に進めると致しましょうww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その12 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49231234

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その13:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その12 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その14 »