« 『すてぃ~るMyはぁと』 その13 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その15 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その14

香澄すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート進めておりますw

のですが、な~んだか香澄シナリオなんでね?って雰囲気ですよ。これww

や、本当に香澄が攻略対象であれば、しっかりフラグ立ってると思うんですよねww
そうだったら、しのぶよりも好感度は上なんでねーのか(^^;

まぁ、当のしのぶの方も香澄改造作戦(?)の余波ってんですか、お弁当を作ったりしているし、主人公もしのぶの親友を気遣ってくれているってんで、満更ではないのは・・って、最初からしのぶの好感度は高かったのでしたねww

切っ掛けは過去に有りってことですかw


<少々ネタバレ反転>

いやいや、香澄ってば内気過ぎる性格なのは表面的で、その実結構大胆ですよね。しのぶを自分に繋ぎ止めたいの一心だったようですけど、これと思い込んだら、ほかの事は目に入らず一直線ってんですかね。日頃はきっと周囲の目とか気になっているんでしょうけど、それすら視野の外ですなww

うむ、それにしても、香澄がなにやら目立つことの快感に目覚めそうですなぁ。作品の雰囲気から言って、しのぶ香澄を交えた三角関係ってのにはならないと思うのですが、香澄の方はこれでひと段落って感じになっちゃいましたけど、まだ香澄はこの先も絡んでくるのかな?

<ここまで>

さぁてと、香澄の方は落ち着いてしまいましたんで、この先はしのぶのターンになるのかねぇ・・・って、なって貰わないと困ります(^^ゞ

はいはい、そろそろ新展開って頃合ですかなww
この先はどんな風にしのぶと主人公がくっつくのか?しのぶの恋愛方面への免疫の無さってのがポイントに・・なる?のか?

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その13 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49241991

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その14:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その13 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その15 »