« 『すてぃ~るMyはぁと』 その14 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その16 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その15

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート進めておりますw

うむ、取り合えずしのぶシナリオも一区切りって感じに進められました。昨日は香澄の方が一区切りって感じでしたし、これ位のペースでもって進められると良いんですけどねww

んでもって、香澄が化けましたねぇ。一皮剥けたってんでなくって、今まで押えていた分、臨界点を突破したってな印象かなww

うむ、これも親友を思うがため、自分に受けた想いを返さんがためなんでしょうけど、何故かそれよりも自分の愉悦って方が前面に出ている気がするのは・・・たぶん気のせいですね(^^;


<少々ネタバレ反転>

いやぁ、香澄って気付けよしのぶぅって感じですがww
        うーむ、こんな展開になるとはねぇww 怪盗って展開は作品的にはごもっともでありますけど、あの
香澄が・・・ねぇ(^^;

はい、兎に角恋愛方面だと極端に免疫が無くて、わたわたしてしまうってしのぶがほとんどの原因って気はしますが、主人公ももう少し強気に行動しろよ!ってじれったくなりました。だって・ねぇ。兎に角、互いに好きなのは確かめたんでしょうに、何を躊躇う必要がありますかっ!

<ここまで>

さぁてと、かなりじれったかったものの、しのぶと漸く結ばれたところまで進められました。や、正直ちょいとダルく成り掛けたりもしたのですけど、そんな中でしのぶが可愛いシーンが挟まると立ち直るってねww

あーっ、やっぱ鈴田美夜子さんは良いねぇww
なかなか言葉でどうってのが言えないんですけど、初めてプレイした時から彼女には結構惹かれるものがありました。今回は明るく元気な娘の役ってことで、今迄主に抱いていたキャライメージとは違ったのですけど、やっぱ良いねぇww

はいはい、場合によってはしのぶと主人公がくっ付いてメデタシメデタシで終わっても良さそうな区切りでしたけど、この先は何がどうなるんでしょうか?

ままっ、もう少しえちぃシーンも残っているでしょうし、最後はどんなお話になるのか楽しみに進めることに致しましょう(^^)

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その14 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49251774

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その15:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その14 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その16 »