« 『すてぃ~るMyはぁと』 その15 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その17 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その16

香澄すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶルート進めておりますw

あらら、しのぶと主人公の関係もメデタシメデタシかと思いきや、なにやらすれ違いかつ意地にもなっていたりして、2人の関係が微妙になってしまったりして(^^;

や、しかし考えても見れば、まともにデートするでもなく、ほっぺにキス程度でいきなりえちぃに突入したんだよなぁww

まぁ、途中のプロセスがすっ飛んでいるとは言え、周囲に第3者が居るだけでこうもあやふやになっちゃうモノでしょうか?

主人公の方ももっとキッチリと捕まえておきなさいって気も多分にしますけどねぇ(^^;


<少々ネタバレ反転>

ふむぅ、まぁ幼馴染ってことですし、今迄の積み重ねの関係もあることですし、新たな関係ってのに馴染んでない分、こう手の中にしっかとある自信みたいなのが無かったってことなんでしょうけど、えちぃまでしてこの状態は無い様に思いますねぇww

こんな展開にするのであれば、気持ちを言葉で確かめ合って、キス程度の関係で留めておいた方が良かったかもしれませんですね。ハイ

<ここまで>

さてさて、今回もかなりじれったかったですねぇww
ま、兎に角、しのぶと主人公の仲直りえちぃって所まで進めました。これで、人前でもちたぁましになるんでしょう。ねぇww

ふむ、今回も結構切りも良さそうな感じもしなくもなかったりしましたが、どうやらまだもう少し先がありそうなんですよねぇ。一体今度は何が起きるのやらww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その15 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49261366

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その16:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その15 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その17 »