« 『すてぃ~るMyはぁと』 その16 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その18 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その17

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~しのぶコンプしましたぁ(^^)

あはぁ、しのぶシナリオ最後は一応作品に合わせたって感じの味付けで持って終了を致しましたぁww

ん~んと、シナリオ的に最後はHappy Endってやつなのでありますけど、結局の所、しのぶシナリオってのは何をメインに据えたんだろね?って感じで終わってしまいました。

ん、もちろん友情やら素直になること、幸せを手に掴むには、何より自らの手を伸ばさないと・・・ってな要素は理解するのでありますけど、前半部の香澄に纏わる展開ってのと、後半部分の繋ぎってのか、"だからこうなんだ"って見せ場が薄かった様な気がしますですね。


しのぶってキャラ的には結構面倒くさいって感じが残ってしまいました。なんだか、こうしのぶのじれったい面ばかり印象にのこってしまって、もっと直情的に正義感に走ってくれていた方が、ギャップとしても良かったと思うんですよね。

だって、しのぶってば、恋愛方面にのみ優柔不断って言うか、臆病で避けて通るって印象でしたし、その面を外した時の彼女の良さってのももっと見せて欲しかったなぁww
ふむ、まぁ、声優さんが鈴田美夜子さんでしたし、それなりの補正は入ってしまった感はありますけど、もちょいとキリっとした面とか、凛々しいしのぶの姿が見られたなら、尚ヨシっ!ってね(^^ゞ

さて、残るは本命あえかのみとなりました。いよいよですねぇ。
楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その16 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49270161

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その17:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その16 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その18 »