« 『すてぃ~るMyはぁと』 その4 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その6 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その5

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~玲夏ルート進めておりますww

はい~っ、やはり玲夏ルートに入っておりましたよww

いやいや、思ったよりもすんなりと、玲夏姉と主人公がえちぃまで進んでしまいました(^^;

う~~む、実の姉弟ってんですからもうちょいと空気が重くなるみたいな展開かと思いきや、しのぶも張り合わなくなりましたし・・と言うよりも、結構理解を示したりしてますし、しのぶ以外の面々も好意的に接してます。

なんと言いますか、プレイする前の作品のイメージとは違って、実姉弟愛って関係にそこそこ切り込んでいくのかと思いきや、ちょっぴり肩透かし・・・なんですけで、「やっぱりねww」的な部分もありますやねww


今のところ未だキザ男のポジションってのは明らかになっては居ませんが、玲夏の方には心当たりがあるんだろうか?一方的に拒絶していましたが、結構執拗な父親の縁談話辺りとの関係もありそうな雰囲気ですしねww

と言う事で、現状は主人公と玲夏の関係は幸せを噛み締めるってところですか。周囲のキャラ達の反応の方も、否定的な面は無く、肯定的であるのはどうかはちょっと置いても、好意的な反応であるのは確かです。

なんですけど、いつまでもこのままってことは無いでしょうから、キザ男とか父親がなになかしら波紋を投げかけてくると思われます。

さぁて、この後どんな困難が待ち受けているんですかね(^^ゞ

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その4 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49156036

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その5:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その4 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その6 »