« 『すてぃ~るMyはぁと』 その17 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その19 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その18

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~あえか攻略目指してプレイ再開(^^)

はいはい、ラストキャラってことでありまして、あえかシナリオ目指す前にもう一度復習を兼ねて最初からプレイ再開しましたww

ふむ、それにしてもメインヒロインって割りに、作品の前半辺りって主人公は気になっては居るようですがあえかって存在そのものが地味です。まぁ、怪盗な訳ですからシャルロットみたく、目立つ存在ってのはマイナス要素になりますし、これは地味なあえかの方が正統派なんでしょねww

さてと、なにやらですけど、あえかの方も主人公の事は気にしている素振りも見受けられるのでありますが、何ゆえってのはこれからのお楽しみですよね(^^)


と言う事でして、あえかシナリオへの分岐点辺りまで進めましたww
選択肢自体は至極簡単で、もうここしかないでしょww 選択肢と言えば、最初のころに玲夏から逃れるって事に関連して出てくる選択肢を、先に選択してない方でリプレイしてみましたけど、これは特にイベントが増える訳でもなさそうな気配です。大勢には影響ないみたいなので、プレイヤーの思いに任せてってのでOKでしょww

ふむ、これから先のあえかシナリオの展開に関しては、特にヒントも無い様なのでありますが、ここまでプレイして個人的感触としては、二階堂姉妹が絡んでくるのではないかと思われますwwまぁ、間違いなくキザ男は出てこないと思うんだけどね(^^;

何せシャルロットシナリオの二階堂姉妹の登場の仕方や、幕引きに関しては、どうにも物足りない感満載でしたし、あえかの探し物ってのも関係していましたから、引き続きあえかシナリオでも同じ線でお話が展開するのではないかとww

さてと、ここまではあくまで復習でした。これから、あえか個別シナリオって訳で、楽しませて貰えると良いなと(^^)


|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その17 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49277730

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その18:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その17 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その19 »