« 『すてぃ~るMyはぁと』 その18 | トップページ | Belgian GP »

『すてぃ~るMyはぁと』 その19

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート突入!

あははぁ、景気良く書き出しましたが、実はちょいとだけww
やーっ、仕事の方がピークっすよ。久々の土日出勤モードorz
なので、一日の少しだけでも逃避行動に走っていたりして(^^;

はいはい、えーっ、怪盗モードのあえかを追いかけた主人公。先ずはあえかの正体と彼女の生立ちってーのか、家庭環境を垣間見た辺りまで進めましたww

ふむ、あえかの家系ってのは"そうだったんだ"って印象でありますが、シャルロットの扱った魔術に対抗する力ってのがあるんですねぇ。ま、空を飛ぶように、屋根から屋根へと駆けるんですから、なんかあるんだろうとは思ってましたけどねww


<少々ネタバレ反転>

ふむむ、あえかが怪盗モードの姿を見られてしまった時に、キスしてってシーンがありましたんが、最初は虚を突いて昏倒でもさせたのかと思いきや、記憶を消去したんですねぇ。それが彼女の能力ってんでしょうか?

や、まぁ、怪盗家業とかには便利な能力なんでしょうけど、彼女とか嫁にしてしまったら、なんだかやな能力だなぁww
        何があっても彼女の意のままに操作されちゃいそうだ(^^;

んでもって、あえかは忍者の末裔の様でありますが、"一族の秘密を守るため"且つ主人公を抹殺させないために結婚するとなっ!
        こう来ると、
あえかも主人公のことを満更でも無く思っているんでしょうし、彼女は主人公の何処に惹かれたのか気になりますねぇ。

<ここまで>

さぁて、やぁ、急展開ではありますけど、玲夏もこの先の展開に絡んで来そうなのがなんだか楽しみです。玲夏の戦闘力も高いしww

まぁ、十分にシャルロットも関係して来そうな気もしますし、これでしのぶも参戦するってんなら、オールキャストで楽しめそうww

ま、でも他のヒロインを攻略した後でしか、あえか攻略不可って感じでもないですし、そこまで期待するのは危険過ぎですなww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その18 | トップページ | Belgian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49288060

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その19:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その18 | トップページ | Belgian GP »