« Belgian GP | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その21 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その20

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

あはぁ、今日も例によってのチョットだけモード。疲れの方も解消してないところに、F1TV観戦までして余計に輪をかけたってね(^^;
TVも地上波だから遅いんだよなww

と言う事で、今日もちょっとだけww

先ずはあえかの正体って絡みで、主人公宅へ同居となった訳ですが、あの必殺ブラコン玲夏をどうあしらうのかって楽しみにしてましたが、そこはポイントでは無かった様で、主人公の命が掛かっているの一言で沈黙しちゃいましたww

あぁ、そう言えば、正体を知ったのって玲夏も同じ状況じゃないんだろか?
お~っ、そこには突っ込んじゃダメなのねw


取り合えずは主人公の家で生活を始めるあえか。まぁそのぉ、常人とはちょいと違う"散歩"をする以外は平和な日常ってところですなww

さ、今日進めたところでは事もなしって展開でありますが、やっとシャルロット登場ってところまで辿り着きましたから、これから怪盗勝負ですかなww

はい、今日の所はこんなものですねぇww
明日はもうちょいと進められると・・・いいなぁ(^^;

|

« Belgian GP | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49308754

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その20:

« Belgian GP | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その21 »