« 『すてぃ~るMyはぁと』 その6 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その8 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その7

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~玲夏シナリオコンプしましたぁww

えーとですね、玲夏のシナリオ終わってしまいましたよww

まぁ、展開的に楽しめたって要素はありましたんで、それなりには良かったんですけど、この作品でのポジションとして玲夏の立ち位置は解りますから、この作品の成り立ちとしては、色んなパターンを寄せ集めてみましたってところかなぁww

ただ、もうちょいと怪盗とかに絡みがあるんだろうか?と思っていただけに、ここまで交わらないとは想像できませんでしたね(^^;

なんだか、終始玲夏のペースに巻き込まれて、終わっちゃったって感じかww


<ネタバレ反転>

うむ、折角(?)血の繋がった実の姉弟かと思いきや、両親の壁を如何に越えるかってところで、実は従姉弟だったと判明(^^;
        あはぁ、結構引っ張った割には、無難なところに落ち着けましたね。

ま、確かに玲夏の幼い頃の写真は無いとは前半にありましたけど、そこが伏線でしたかぁ。"怪盗"絡みの作品だと信じきっていましたから、いきなり外野なシナリオ展開は予想できませんでしたな(^^ゞ

<ここまで>

あぁ、まぁ予想外のシナリオ展開、予想外のキザ男の行動ってんで、面白くはありましたけど、これをもって結末とはww

ま、外堀から攻略するスタイルなので、最初に玲夏攻略へと進んで正解ってところかなぁ。
さてと、次はもうちょいと核心に近いところを攻略することにして、シャルロット辺りを攻略対象にしましょうかねww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その6 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもども、ご無沙汰です。
ようやく、ゲームの世界に戻ってこれました。
まだ、忙しいですけどね(笑)

「ましろ色」もそうだったけど、パレットさんいいですよね。結構楽しみにみてます。
絵柄はちょっと…ですけど、話が面白ければってところです。
MAKOTOの好きなお姉ちゃんキャラもありますし…(でも、やっぱり、脇役なんだな…)

では、続き楽しみにしてます。

(追伸)
なんか、メインサイトに入れないんですけど…トラブル? それとも私だけ? かえってもう一度トライしてみますが…

投稿: MAKOTO | 2010年8月20日 (金) 23時55分

MAKOTOさん、どもどもです(^^)

体調の方優れないようですけど、酷くはなってないですか?なんだか、米国に居た方が体調には良さそうな印象を受けましたけど、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

>ぱれっと作品
はいはい、結構好きなブランドさんなのですが、時折ハズしてくれるのでちょいと心配ですねww
この作品は・・・今のところはあまりお薦めできないかも(^^;
ま、本命はこれからなので、どう転ぶか不明ですけどねww
あ、甘・甘おねーちゃんは、しっかと存在を確立してますから、それだけでもOK??

>メインサイト
あーっ、ここんとこ時折不調みたいです(^^;ゞ
拍手とかアクセス解析とか、ごっそり抜けてそうなときが見受けられますんで(ーー;)

ではでは、コメントありがとうございましたぁ(^^)

投稿: Gucky | 2010年8月22日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49173873

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その7:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その6 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その8 »