« 『すてぃ~るMyはぁと』 その2 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その4 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その3

玲夏すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』進めておりますww

ほむほむ、思いの他展開はじっくりって印象ですねぇ。

うーむ、相変わらずあえかは地味な感じで、周囲は突っ走っている感じかなw

シャルロットはいつまで経っても転入してこないし、玲夏の弟びいきもここまであからさまだと、かえってお見事ってな感じ?(^^;

や、しかし作品紹介にある"『怪盗』に出会う"イベントはもっと早いのかと思ってましたが、まだそのイベントは出現せず、普通(?)の日常が続いております。

んで、漸くシャルロットが転入してくる辺りまで進めましたけど、その前にちょっとキャラ分岐っぽい選択肢出現ww
一応ここんとこは、当初の計画通りに玲夏寄りでもって進めることに(^^)


ま、進路の方はそこそこ予定通りなのかと思えるのですが、んにしても玲夏は何故ここまで弟を可愛がってるんでしょねぇ。いやぁ、毎朝の布団侵入モードやら、対教頭バトルってのもボチボチとクドくなってきつつあるんですよね。

そうそう、そう言えば主人公達の通う学園は全寮制が基本。そこを敢えて主人公だけ教師たる姉との同居ってのもあまり無い設定ですね。どちらかと言うと、主人公こそ寮住まいで・・・ってのが多く目にするパターンですしww

ん、個人的には結構頑張って進めたと思うんですけど、まだまだ序盤ですよね。結構引っ張るねぇ。玲夏と主人公の朝イベントもそろそろネタ切れ近しってことは無いのかなぁ。
ま、頑張って進めるしかございませんね(^^ゞ

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その2 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49133417

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その3:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その2 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その4 »