« 『すてぃ~るMyはぁと』 その1 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その3 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その2

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』プレイ開始(^^)

あはぁ、開始早々からえろげ展開ですね。こりゃぁ、最近流行りのアニメ化なんて絶対このままじゃ無理ww

今日はそこそこ進められたと思うのですけど、特に大きな変化の無い毎日って感じだねぇ。

キャラ的にはヒロイン達は、なんとも一癖どころか二癖、三癖ありそうな感じww
んにしても、学園モードでのあえかって本当に目立たないキャラですこと(^^;
最初、主人公が興味を持っている様子でなかったら、クラスメイトその他多数っぽい位に見過ごし掛けたってねww

まぁ、それだけ他のキャラのインパクトが強過ぎるのかもしれませんけどね(^^ゞ


えぇと、取り合えず選択肢を2つ程通過しましたが、おそらくどちらを選んでも大勢に影響無さそうな内容でしたし、まだまだ始まったばかり、序章ってことでしょうけど、あまり意味が感じられない選択肢だったねww

今のところはヒロイン達の顔見せってところなんでしょうけど、いやぁあえか以外は本当にインパクト強いね。玲夏シャルロットなんかちょっと行き過ぎな感じww

しのぶも負けじと対抗してますし、あえかは派手さはないものの、マイペースと言うよりも、我が道を行くってのが正しそうだし、いやまぁこのヒロイン達が揃って何かを成すってのには、かなりの目的意識が必要そうだね(^^;

今のところ一番興味引かれているのはしのぶあえかシャルロットについては、もう一つの顔が見えてからでしょうね。んでもって、一番テンションが高いのが玲夏ですね。う~む、作品を考えると外野はしのぶ玲夏なのかな?
あえかは最後に攻略するとして、最初は玲夏狙いで進めますかねぇ。玲夏も最後までこのテンションでお話が進むとも思えませんが、ちょっぴりくどくなってきたのは正直なところ。玲夏と主人公の関係って、義理でもなくちゃんと血縁がありそうなんですが、どんな展開を見せてくれるのかってのもちょいと興味が湧きますし、最初は玲夏狙いかなww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その1 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49125087

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その2:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その1 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その3 »