« 『すてぃ~るMyはぁと』 その7 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その9 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その8

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルートプレイ開始ww

ふむふむ、玲夏シナリオ分岐のところもあっさりしていましたが、シャルロットへの分岐もあっさりしてましたねぇww

ま、この場合は玲夏しのぶルートへ行かずに、あえかは未だ早いって感じで選択肢を選んだ結果なんですけどもね(^^ゞ

ままっ、そんな感じで、狙ったヒロインを攻略するには困らないって感じですねww

そんな感じでもって、まずシャルロットルートへ分岐したのは間違いないところですね。
ん~ん、主人公が如何に巻き込まれてゆくのか?ってのは興味を持っていた部分なんですけど、これじゃぁ巻き込まれない訳に行かないってね(^^;


<ネタバレ反転>

ふむ、某作品の令呪よろしく主人公を縛るマジックアイテムの登場でもって、強制的に主人公はシャルロットに拘束されてしまいましたぁww

まぁ、これでシャルロットルートは確定でしょうね。ふむ、しかし、あえかの姿を見かけて追いかけなかったってだけの選択肢の結果だったのですが、あえかシナリオに分岐する際には、どんな形で主人公は巻き込まれてゆくのか、同じ手は使わないでしょうし、それはそれで楽しみですな(^^)

<ここまで>

さて、シャルロットあえかとの確執・・・って言うよりも、シャルロットの一方的な思いではありますが、少し構図が見えてきましたねww
でも、じゃぁどうなったら決着が付くのか?ってのは判りませんけど、逆にあえかシナリオでもって同様の展開はないでしょうから、その面では先々プレイ意欲が減退する可能性は低い様な感じですかなww

ままぁ、あまり深刻な展開にはなりそうにない雰囲気ですね。と言う事で、軽くこの先の展開を楽しみにしましょうかねww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その7 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49184064

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その8:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その7 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その9 »