« 『すてぃ~るMyはぁと』 その8 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その10 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その9

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~シャルロットルート進めておりますww

はい、あえかvsシャルロット第1幕か!って流れになるのかと思いきや・・って、一応はそうなんですけど、あえかの方は特にシャルロットを意識している風でもなく、あっさりと結末を迎えましたし、現段階ではシャルロットと主人公の距離を縮めるってフェーズなんでしょうww

とは言え、相変わらず主人公の方はマジックアイテムの強制力でもって下僕状態ですし、共に行動する時間が増えたとは言え、この調子では急接近もなさそうww

なにか、イベントが必要ですよねぇ。シャルロットの方も、主人公の方もこのままでは恋愛って方向へは進みそうも無いものなぁww


ふむ、それにしても怪盗とは言え義賊的ポジションの様でありますねww

最初に登場した辺りからしても、見つかったら素直(?)に獲物を渡していたりしましたから、結構無茶な言動の割には、芯は真面目と言うか悪人じゃないっぽかったですしねぇ。

ま、かなりドジっ娘っぽいシャルロットですし、この先もドタバタ系展開の可能性が高そうですが、取り合えず怪盗モードになってからがポイントですかな?

ままっ、頑張って進めると致しましょうかねw

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その8 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49193954

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その9:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その8 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その10 »