« 『すてぃ~るMyはぁと』 その3 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その5 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その4

シャルロットすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~』進めておりますww

ふむ、なんとなく雰囲気ですが玲夏ルートに入ったのかも知れませんww

いやぁ、これは分岐条件か?って選択肢は一つだったんですけど、主人公が玲夏のことを結構意識し出したって雰囲気になってきましたし、キザ男の登場でそれに拍車が掛かったって展開ですしね(^^ゞ

ん~ん、玲夏姉の方は最初から主人公大好きってスタンスを貫いてますし、ひょっとしたら血縁は無いのか?とかって考えもしましたが、どうやらそうでも無いみたいですし、姉弟の愛って言う微妙な関係に突っ込むんでしょうか?

んにしても、玲夏が主人公の事をそれ程までに好きになったって理由は何かあるんだろうかね?


さてと、キザ男の登場も今はまだちらっと程度で、言葉で主人公に波紋を投げかける程度ですけど、玲夏シナリオでのキーパーソンってところでしょうか?
えーと、玲夏の方は意外とキザ男の出現にも動じてないっぽいんですが、何か因縁のある相手なのかもしれませんなぁ。

しかし・・・『怪盗』うんぬんの展開はどうなったんだろ?
ひょっとして、玲夏シナリオではそっち方面へは進まないって事になっているんでしょうかねぇ??

何はともあれ、玲夏ルートに入ったような手応え。もうちょいと進めれば冷夏ルートへと分岐したのかハッキリするでしょうね。最初とかその次とかあまりヒロインには影響しなさそうな選択肢ばかりでしたから、そこ後の選択し一つでこうなるとは思いませんでしたし、このまま玲夏シナリオに入るのであれば、他のヒロイン攻略でも参考にしないとww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その3 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49146541

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その4:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その3 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その5 »