« 『秋空に舞うコンフェティ』 その9 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その11 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その10

雪秋空に舞うコンフェティ
 ルート進めておりますww

はいはい、と主人公が無事に結ばれましたww
と言うことで、ここ暫くはと主人公のちょっぴり甘いストーリーって感じです。

うーむ、もやっぱ役者魂ってんですか、一旦腹を括ったら結構大胆な女の子でありましたねぇ。最初から屋外プレイってのは、結構レベル高いんでねーのかなぁww
しかし、下心は最初無かったんでしょうけど、さりげなくの言ったことを覚えていて、依山に誘う主人公ってのはポイント高かったですか(^^ゞ

さて、作品の方ですが、台詞とテキストが微妙に違うってシーンがここへ来てちらほらと・・・と思っていたら、の声優さんの生トークが漏れてしまったりしてまして、デバッグ不足がちょっと露呈してしまってます。
"紅葉"の読みがどうか?って、マジごめんなさいとか、こんな事は初めてです。流石に興醒めしますし、音声エンジニアのミスだけでなく、デバッグ含めて品質は大丈夫なのか?と思ってしまいます。
ま、声優さんの生トークが聞けてラッキーとでも思っておきましょうかww


さぁて、公園の少女ひなの手伝いなんて方向にも話が膨らんできましたが、その辺りも終盤になにか繋がるんでしょうかねぇ?
    を、そいやぁ、ひなって佐々留美子さんっぽいなぁ。もしそうなら、随分とお久し振りでございますなぁww

<念のため反転>

ふーむ、ひなと着物の少女ってのは関係無いのかなぁ。顔の造作や背格好ってのは共通しているし、現世へ現れる時の姿を使い分けているのか?なんて思いもしていたのですが、そんな雰囲気は今のところはナシっとww

それと、ちらっと主人公の夢で過去回想らしきシーンが登場、なにやら女の子に手を差し伸べてますが、これって…
    だとしたら、最初からの高感度が高いってのも頷けますが、そうであるのならもっと早くに打ち明けないかな?

<ここまで>

ここんとこ、奏衣の出番が無くなってしまいました。小夜んとこでどうしているのかも気になるところですが、学園での演劇主体に話が展開するんなら、学生でない(多分)奏衣は出番無いよなぁww

さ、ぼちぼち終盤ですかな?この先の展開が楽しみであります(^^)

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その9 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49445677

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その10:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その9 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その11 »