« 『秋空に舞うコンフェティ』 その10 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その12 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その11

雪秋空に舞うコンフェティ
 ルートコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、シナリオを終えましたが、疑問とかに思っていた部分に関しては概ね綺麗に収まりましたww

一番気になっていたリボンの件とかは、"なーるほどねぇ"って感じでしたが、が他の男子とはろくろく会話もできないのに、主人公とは大丈夫なのかとか、大抵の疑問はすんなり落ち着くところへ落ち着いたって感じで、なかなか良かったのではないでしょうかねww

ひなの人形劇ってシーンも上手く繋がっていたと思います。欲を言えば、劇のシーンとか、その前とかにもちょいと緊迫感とか盛り上がりが欲しかったかもね。

ん~ん、本番直前、の緊張対処方法(?)・・・あ、あれは無いんじゃねーのww


<ネタバレ反転>

むーっ、唯一(でもないけどw)気になっていた事で進展が無かったのは、例の着物の少女関係でした。背格好や見た目の印象がひなに似ていたんで、これは何かあるんだろうか?と思って構えて居たんですけど、奏衣に対しての伏線なのかなぁ?

で、シナリオと言えば、気になるのはリボンなしの素のですよね。そこんとこにはきっちりと切り込んでくれました。や、素顔のを求めるんではなくて、人格を作っていたも、全てひっくるめて好きって言える主人公はちと良かったですぜww

<ここまで>

ま、作品としての本筋ってお話ではありませんでしたが、終盤話が収束していくプロセスはそこそこ楽しめました。ん~ん、ある程度予測は付いてしまったってのはありますけどもね(^^ゞ

さぁてと、次は七海辺りを攻めようかと思います。こずえ辺りが絡んで来るのかなぁ。まぁ、こずえの場合はオカルト属性もありますから、七海固定では考え難いんですけどねww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その10 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49460564

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その11:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その10 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その12 »