« 『秋空に舞うコンフェティ』 その11 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その13 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その12

七海秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ開始(^^)

はい、と言う訳でSkipを使いながら、大勢に影響無さそうって方の選択肢を消化しつつ、七海ルートへと辿り着きましたww

結構、シナリオと共通っぽくて、途中ちょいと不安でしたけど、やっぱ最後に効くのは合宿夜の選択肢みたいですww

演劇部が存続の危機を、主人公の加入で首の皮一枚繋いで…から、学園祭で上演できるか?って危機のあたりは全キャラ共通なんでしょうかね?
うーん、奏衣の場合は関わり方が今のところ薄いんでどうだかなぁww

さて、今のところ七海ルートに分岐したところって感じで、買い食いデートを終えただけですんで、特に目新しいものはありませんw


<念のため反転>

さて、七海絡みで気になっているところ。時折見せる七海の硬い表情って部分ですかねぇ。一応部長とは言え、どうも本人は無力さってのを感じている様子。何か、自分で変えたい、変わりたいと思っている様な部分があるんでしょうかね?

そいやぁ、幼馴染ポジションは七海だけかと思っていたら、もそれに近いものが有った訳ですけど、幼い頃の出来事とか主人公の境遇とかあまり語られていないんですよね。元々この街に暮らしていて、叔父のところへ、学園進学と共に戻って来たって感じなのかなぁ。そんな境遇めいた部分も水神伝説と繋がる部分を隠し持っている・・とか??

<ここまで>

さて、シナリオと進行が似ているっぽいので、これからは暫く学園祭で劇を上演できるかってところに奔走するんでしょうか?

シナリオに引き続いて水神関係には深く関わらない様な気もしますし、当面は主人公と七海が如何に距離を縮めて行くのか楽しみにプレイしますかねww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その11 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49469802

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その12:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その11 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その13 »