« 『秋空に舞うコンフェティ』 その12 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その14 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その13

天神崎秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ進めておりますww

ふむふむ、七海ルートでも大勢は変わらずって感じですか、ルートを踏襲しつつ当面の課題は学園祭への出演を巡っての障害ってところになってきましたww

ふぅむ、最初はルートと同じで出演交渉から上演場所探し、似た様な展開かと言えば"YES"なんですけど、アプローチの角度としては(当然そうでないと困るんですがw)少々異なっていて、雰囲気としては作品設定にシナリオよりも近いようなと言うのか、展開的に沿って進む様な・・気がします。なんとなくですが(^^;

シナリオでは、上演場所が小夜の神社の神楽殿ってことで、伝説の巫女がこう"降霊(おり)"て来たりするんだろか?なんて最初思っていたのですが、実際は現実的なお話になりましたが、七海の場合はもう少し伝奇っぽい展開要素を持っているのかとww


<念のため反転>

ふむ、七海シナリオとしてはまだほんの入り口に過ぎないんですが、時折見せる堅い表情に加えて、人形相手のシミュレーション(?)その辺りってのは、彼女の求める"何か"みたいな感じがするんですが、先に書いた"少し伝奇っぽい要素"ってのが入ってくるんじゃないかと、個人的には期待してるんですよね(^^ゞ

その期待の根拠ってか要素は、セイレーン伝説の元になったって事件が七海が倒れて入院したってやつ。原因は不明ってことですからねぇ。水神とか依山のなんたらってのが絡んで来るんではないかとww

<ここまで>

さてと、規則で押し通す生徒会を規則に書かれていないって隙間を付いて、小夜の神社で上演することの了解を取り付けたところまで進めましたww

そろそろ七海シナリオも本格的にスタートですかね?
どんなお話が待っているのか、楽しみにしましょうかww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その12 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49481961

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その13:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その12 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その14 »