« 『秋空に舞うコンフェティ』 その13 | トップページ | Replay『Garden』10 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その14

七海秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ進めておりますww

おぉ、七海ルートも少し話が動き出してきましたよ(^^)

とは言えあまり進められていないのでありますが・・ww

ふむふむ、の場合ってのは演技って方面でしたし、まぁ危機とは言っても元々は出来ていた事なので、大きな動きは無くても、なんとか成るんじゃないの?的な部分はあったのですが、七海の場合はちょっと何かが起こりそうな予感ww

こずえの方もなにやら気になりますねぇ。メインストリームにはならないんでしょうけど、何か因果関係ってのがあるよう・な?


<念のため反転>

ふむ、七海の体調に異変が。声が出ないなんて体の変調って、なんだかセイレーンに絡みのある呪縛みたいなイメージを抱かせるではありませんか。その前にはこずえも原因不明の高熱を出すし、伝説を追っていたこずえにもなんらか関係があるのかもww

ん~ん、加えて奏衣の微妙に自責の念に取られてでもいるかのような反応も気に成るところでして、何か心当たりがあるんでしょうか?

それと、奏衣小夜との過去の接点ってのが表面化してきました。このタイミングでもって表面化することに何か意味があるんだろうか?
        おそらく、
小夜の方は一連の経過を知っているに違いないと思えるのですが、その胸中は奏衣に再会(?)した時に少し見せただけで、後は秘めていますから、この辺りの繋がりも、小夜奏衣シナリオで表面化すると思っていたんですがねぇ。

<ここまで>

さて、いよいよ七海シナリオも動き出して参りましたが、この先はどうなるんでしょうかねぇ?

セイレーン伝説との関わり方とか、奏衣には変化があるんだろうかとか、もちろん七海も単に目先の危機ってだけで終わりそうにありませんし、こりゃ頑張って進めないとね(^^ゞ

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その13 | トップページ | Replay『Garden』10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49494439

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その14:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その13 | トップページ | Replay『Garden』10 »