« Replay『Garden』10 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その16 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その15

雪秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ進めておりますww

ふむ、七海ルートですが、ちょっぴりあっけない感じでもって主人公と七海がくっついてしまいましたねぇww

も~ちょいと、幼馴染&姉っぽいポジションってのから一歩踏み出すのに何かあると期待していたんですが、そんな意味では若干拍子抜けっぽいなぁww

こんなにすんなりくっ付くんなら、もっと冒頭からスキスキ光線を出していても良かったんでないですかね?

同じ屋根の下で暮らしていて、互いに独り暮らしですし、もちょいとあれこれと面倒を見ていても不思議じゃないですしね。
そんな関係から発展して・・・って方がすんなりと受け入れられた様な気がするww


<念のため反転>

う~む、一旦七海の体調は持ち直したものの、どうにも奏衣の反応が気に成りますねぇ。なんと言いますか、七海の体調の変化に責任を感じているかのような、そんな必死さがありますし、全ての現況が己の存在にあるかのような・・・。

ふーむ、現在のセイレーン伝説の元になったって言うのも、七海の原因不明の病気って言いますし、その時に小夜奏衣が出会って居たんでしょうかね。んでもって、一旦封印されたものの、主人公が呼び起こしたことで、七海が体調を崩したとしたのであれば、奏衣って存在と七海って関係はどんな因果関係があるのやら……。

うーーん、どこかでシンクロしているんだろうか?あまり、七海奏衣って関係にそんな部分は感じなかったのですがねぇww

<ここまで>

はい、取り合えず七海シナリオのサービスシーンってフェーズでしたかね(^^ゞ

うむぅ、なーんだか、核心的な部分はグレーなままで、持ち直してしまいましたし、こずえの方はどうなったのか放置状態ですし、これからラストへ向かって何か真相が提示されるんでしょうね(^^ゞ

|

« Replay『Garden』10 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49510107

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その15:

« Replay『Garden』10 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その16 »