« 『秋空に舞うコンフェティ』 その15 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その17 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その16

七海秋空に舞うコンフェティ
 七海シナリオコンプしましたぁ(^^)

う~むぅ、七海シナリオですが、正直なところはちょっと不完全燃焼って感じで終わってしまいましたww

まぁ、伝奇っぽい要素が設定的に見え隠れしてなければ、これはこれでOKだったんでしょうけど、どうしても気に成ってしまう以上、それ絡みの展開が待っているのかと思うぢゃありませんくわっww

と言う事で、七海の直面した問題に関しては、根っ子の部分の真相は語られていないって感じでもって、表面上は解決したような感じで・・・。ま、実際そんな場面だったら、知らずにそれなりに過ぎて行ったって方が幸せなのかもしれませんがね(^^;


<ネタバレ反転>

うむむ、体調を崩した七海と妙に必死な奏衣って如何にも因果関係があるぞって感じじゃないですかww

小夜にしても、多くを語らず…って言うより、未だ何も言えないで止まったまま、行動の方も、若干引っ掛かりが残るままって感じですしねぇ。

シナリオよりは伝奇的な部分に近付くのか?って感じていたのですけど、これじゃぁ50歩100歩ってところですよねぇ。

<ここまで>

ふむぅ、まぁそこそこ楽しめたのは確かなのですが、期待していた部分に関しては、小夜奏衣シナリオに任せるしかないみたいですね(^^ゞ

さぁてと、次は小夜攻略に向かいましょうかね(^^)

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その15 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49522366

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その16:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その15 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その17 »