« 『秋空に舞うコンフェティ』 その16 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その18 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その17

萌秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート攻略目指してプレイ再開であります(^^)

さてと、七海シナリオと続いて、伝説系の部分には殆ど突っ込みがありませんでした。

ま、個人的なプレイスタイルとして、外堀から埋める方なので、攻略順としては正解だったと思っておきましょう。むしろ一本道でなくて良かったですしね(^^;

仕切り直しで小夜ルート分岐まで進めました。復習を兼ねて最初からプレイ。未選択の選択肢も外れない方向で試しながら、主に伝奇系の部分に注目してましたが、やはりあまり情報量は無いですね。そして、どうやら最終分岐は最後の選択肢で間違いないようで、ひょっとしたら、本当に最後の選択肢だけでもルート分岐するのかもねww
とっとと進めたい方は試してみるのも面白いかも知れませんよw


<念のため反転>

ふむ、伝奇絡みの部分って本当に確たるものってのは出てきてませんね。まぁ、一番は奏衣の存在でしょうww
   
奏衣に関しても、その周囲のことはぼやかしたままであったり、彼女の記憶からは欠落しているようで、小夜に制服を貰ったって事と、深夜に唄っていた事位しか今のところ手掛かりナシっとww

小夜についてはもっと情報が無くて、過去に奏衣もしくは今奏衣として在る存在と接点が有り、何らかの理由で決別したらしいって事位。例の小夜の神社にある祠に封印したんだろうか?とか、その封印したのは奏衣なのかひょっとしたら着物少女(?)の方だったのか?とか、想像は色々と巡らせてますが、真実はこれから。ですねww

<ここまで>

はい、いよいよ小夜シナリオ本格的にスタートであります。
さてさて、どんな出来事が待っているのか、謎解きとあわせて楽しみですよ(^^)

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その16 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49533658

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その17:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その16 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その18 »