« 『秋空に舞うコンフェティ』 その17 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その19 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その18

かなえ秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート進めておりますww

ふぅむ、なんとなく七海シナリオとは話の展開的にも、結構印象の異なる内容(当たり前出なきゃ困るんですけどねw)ってんですか、やはり先の2人よりも伝奇っぽい内容に寄りそうなんですけど、情報の方は相変わらず小出しっぽいですかねぇww

さて、小夜とはルート分岐直後、お約束のデートイベントから、ぼちぼちと主人公が小夜を意識し出したって辺りまでって感じで進めました。

うーん、劇のこととか、主人公や小夜の身の回りで起きつつある事なんかも、少しずつ進展しているのは確かなのですが、小夜との距離感ってのも、進展している様で、なんとも微妙な感じだのぉww


ふぅむ、そしていよいよって感じで、例の着物少女もちらほらと出没しますが、彼女の存在やら、何をしようとしているのかって部分にアプローチしてくれるみたいな感じなのかな?

小夜と主人公の前に姿をハッキリと現しましたし、小夜の方も彼女には心当たりが有るようですしねぇ。んにしても、なかなか小夜もそんな背後関係は明らかにしてくれません。

うむぅ、背後関係だけでなく、小夜が主人公にしたキスの意味も不明なんですよねぇ。なんだか、その辺りの感情が何に根ざしているのか、そこんとら辺りが。
まぁ、ちらっと信頼を勝ち取りそうなシーンが無きにしも非ずなんですけど、そんな部分が小夜の何に共鳴したんでしょうかねぇ。

はい、ぼちぼちとお話の方も動いてきそうですし、この先が楽しみでありますww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その17 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49543673

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その18:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その17 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その19 »