« 『秋空に舞うコンフェティ』 その18 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その20 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その19

小夜秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート進めておりますww

ふむふむ、元々の事の起こりってのは、やはり小夜と言うことなんでしょうかねぇ。

漸く、作品の本筋に乗ってきたって感じの展開になってきました。ふむ、小夜の書く脚本の中で、水神に捧げられる者が原因不明の体調不良になり、命の危機にって事になっているようです。

むむっ、これって七海シナリオで彼女が体調を崩したってのと同じ流れ。七海シナリオではボカされていたって所が明らかに成ってきたようです。

ん~ん、奏衣小夜そして主人公って関係が、結局の所どう繋がっているのか?その辺りが鍵になって来るような感じがしますねぇww


<ネタバレ反転>

さてと、例の着物少女もかなえって呼ばれてましたし、奏衣と一体の関係として、"かなえ"が水神で、"奏衣"が水神と同化したって言う巫女の事なのかもって気がしてきました。

後、繋がりとして見えていない部分ってのが、かなえが生け贄に主人公を選んだのが封印を解いたからって理由であるのであれば、何故小夜の脚本に沿って事を進めるなんてややこしいことをしているのか?って部分ですね。

まぁ、小夜シナリオですし、小夜が主人公の事を好きになっているんで、その繋がりってのにしても、もうひと押し何か理由がありそう。やっぱり、小夜が一連の事の起こりなんではないのかなぁ。んにしても、何時の間に小夜は主人公を好きになったんだかね(^^ゞ

<ここまで>

ほむほむ、なにやら核心部が近付いて来た感じですねww
うむ、んにしても、は過去の出来事ってので主人公に惚れる理由ってのがハッキリしてました。七海の場合ってのは理由がハッキリはしてないものの、幼馴染でもって最初から好感度は高かったんですが、小夜は何時の間に主人公に惚れたんだかねぇ。それもハッキリさせて欲しいところかなぁww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その18 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49553644

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その19:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その18 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その20 »