« 『秋空に舞うコンフェティ』 その20 | トップページ | Singapore GP »

『秋空に舞うコンフェティ』 その21

小夜秋空に舞うコンフェティ
 小夜シナリオコンプしましたぁ(^^)

おーっ、ほうほう。成る程ねぇ。小夜シナリオはこんな展開を見せてくれましたかww

うむ。まぁ、所謂。そのぉ、問題解決への一つの手段って方向ではありましたが、小夜の過去を考えると、これは無いと思っていた方向性でしたが、過去の出来事を踏まえた上で踏み出した一歩ってところが良かったですね(^^)

うぅっ、とは言え、通しで考えると個人的には前段階ってのがもう少し・・・って印象なんですよね。
ままっ、細かいところを気にしなければ、終盤は Happy End。これが、この作品のひとつの応えの形ってことって事で良いんではないでしょうかww


<ネタバレ反転>

うむ、小夜シナリオ、本当に終盤はちょいと"お?このアプローチで来ましたかww"って感じがしましたけど、それなりに納得できる内容でしたので、まぁOKってところ。個人的趣味としてはもちょっとシリアス展開の方が嬉しかったかもww

や、作品冒頭の小夜と主人公の出会いを考えると、如何にも過去を引き摺って、罪の意識に苛まれているって状況から、のんきに恋愛感情を抱けるまでって部分のプロセスが抜けていた様に思えますね。確かに、奏衣が再び目の前に現れてくれて、随分気持ちは楽になったでしょうし、その奏衣を呼び出し、ちゃんと世話している主人公に惹かれるにしても、ちょっと説明不足かなぁ(^^;

<ここまで>

はい、ちょいと期待した方向とは違いましたけど、小夜シナリオ終盤は楽しませて頂きましたww

さーてと、残るは奏衣シナリオのみとなりました。最後楽しませていただきましょうかね(^^)

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その20 | トップページ | Singapore GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49573180

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その21:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その20 | トップページ | Singapore GP »