« Singapore GP | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その23 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その22

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルート目指してプレイ再開(^^)

はい、ここまで3人を攻略してきて、最後が奏衣シナリオなのですが、どうにも欠落部がある様な気がして、もう一度最初から、若干丁寧にプレイ再開であります(^^ゞ

ほむ、先ずはここまででハッキリしたことを念頭に、最初から奏衣に関係するところを念入りにww

とは言え、そうそう新たな発見はありませんけど、奏衣の関係には何かありそうだとか、主人公が奏衣を呼び起こしたせいなのか、なんだか2人の間にも若干シンクロするような、何か絆めいたものが出来ているんだろかとか、そんな部分の再確認って感じで、ルート分岐の手前辺りまで進めました。


<少々ネタバレ反転>

さて、小夜シナリオである程度のところまでは、奏衣の存在ってのもハッキリしてはいましたけど、奏衣が出会って早々何かを探している訳ですが、何を探しているんでしょうかねぇ。ま、なんとなくの事かとも思う訳ですがねww

でも、祠の前での姿を見かけた途端、ぱたりと倒れたりしてましたし、そこんとこも何か意味があるんだろうかね?

ま、奏衣が水神に関係するものってのは明らかなのですが、どちらかと言うとの方が主で奏衣の方が存在としては従って感じ。小夜シナリオでは、切り離した良心が奏衣っぽい内容でしたけど、力関係で言うとの方が強そうなのに、奏衣を封じるとも一緒に封じられるみたいですし、深く突っ込んではいけないのかもしれませんけど、兎に角奏衣の関係はもちょいと詳しく語って欲しいですね。

あと、どうやら奏衣の過去を主人公が夢に見たりしているようなのですが、奏衣と主人公の間になんらかの絆みたいなのが出来ていたりする…のかな?

<ここまで>

はい、今日の所は合宿最初の夜が明けたところまで進めました。もう直ぐルート分岐ポイントですやねww

さ、もう少しで奏衣個別シナリオです。どんなお話が待っているのか、楽しみですよ(^^)

|

« Singapore GP | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49591106

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その22:

« Singapore GP | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その23 »