« 『秋空に舞うコンフェティ』 その22 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その24 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その23

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルートに入りました(^^)

うむむ、奏衣ルートには完全に入ったものの、なにやらじっくりとした展開ってんですかね。主人公と奏衣の距離って意味なら、確実に縮まって来ている気もするのですが、純真且つ天真爛漫な奏衣の事ですから、主人公はもちろん、主人公を取り巻く皆の事も大好きみたいですし、デートはこずえと一緒、主人公と手を繋ぐときも反対側には小夜だからねぇww

ふむぅ、そしてやはり鈴田美夜子さんは良いねぇ(^^)
ちょいと、語尾の「なの~」は邪魔な印象も受けますけど、存在感がありますやね。んでもって、真中海さんとの対比もなかなかに良い感じだww
あ・えと、垂れてる時でなくて、奏衣の面倒を見ている時とかのねww


<念のため反転>

さてと、のほほんとした展開だけで表立って話は動きませんでした。うむ、しかしセイレーン伝説ですし、以前歌声が聞こえたときに、小夜が「また…またなの?」みたいな事を口走ってましたし、深夜に奏衣が唄っていたこともあって、奏衣シナリオの鍵のひとつは唄ですよね。きっとww

うむぅ、どんな切り口で唄に繋げるんでしょう?やっぱ、の代わりに奏衣が唄うとか?
    流石に主役交代ってことは無いでしょうしねww

<ここまで>

さてと、奏衣と主人公の関係ですが、ボチボチ一歩踏み出す頃合ですやねぇ。

うむぅ、その辺りの展開はここまであまり期待した内容ではなかったので、あまり深くは考えない方が良さそうなきもしますけど、新たな局面には期待しちゃいましょうww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その22 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49599866

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その23:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その22 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その24 »