« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

『秋空に舞うコンフェティ』 その23

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルートに入りました(^^)

うむむ、奏衣ルートには完全に入ったものの、なにやらじっくりとした展開ってんですかね。主人公と奏衣の距離って意味なら、確実に縮まって来ている気もするのですが、純真且つ天真爛漫な奏衣の事ですから、主人公はもちろん、主人公を取り巻く皆の事も大好きみたいですし、デートはこずえと一緒、主人公と手を繋ぐときも反対側には小夜だからねぇww

ふむぅ、そしてやはり鈴田美夜子さんは良いねぇ(^^)
ちょいと、語尾の「なの~」は邪魔な印象も受けますけど、存在感がありますやね。んでもって、真中海さんとの対比もなかなかに良い感じだww
あ・えと、垂れてる時でなくて、奏衣の面倒を見ている時とかのねww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その22

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルート目指してプレイ再開(^^)

はい、ここまで3人を攻略してきて、最後が奏衣シナリオなのですが、どうにも欠落部がある様な気がして、もう一度最初から、若干丁寧にプレイ再開であります(^^ゞ

ほむ、先ずはここまででハッキリしたことを念頭に、最初から奏衣に関係するところを念入りにww

とは言え、そうそう新たな発見はありませんけど、奏衣の関係には何かありそうだとか、主人公が奏衣を呼び起こしたせいなのか、なんだか2人の間にも若干シンクロするような、何か絆めいたものが出来ているんだろかとか、そんな部分の再確認って感じで、ルート分岐の手前辺りまで進めました。


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Singapore GP

えぇと、Singapore GP終わりました。

いやぁ、Italian GPではメカニカルトラブルで1周も走れなかった可夢偉。流石にコメントも書けませんでして、一戦飛ばしてしまいましたww

んで、Singapore GP。シューマッハを抜いたところまではナイスファイトでしたが、ポイントを確実にするためには、ペースを上げる必要がありましたから、多少焦りもあったんでしょうね。攻めすぎでしょう、リアが完全に滑り過ぎてThe End。

ま、単独クラッシュなんてしてしまう、この辺りは未だ若さって事なんでしょね(^^ゞ

続きを読む "Singapore GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その21

小夜秋空に舞うコンフェティ
 小夜シナリオコンプしましたぁ(^^)

おーっ、ほうほう。成る程ねぇ。小夜シナリオはこんな展開を見せてくれましたかww

うむ。まぁ、所謂。そのぉ、問題解決への一つの手段って方向ではありましたが、小夜の過去を考えると、これは無いと思っていた方向性でしたが、過去の出来事を踏まえた上で踏み出した一歩ってところが良かったですね(^^)

うぅっ、とは言え、通しで考えると個人的には前段階ってのがもう少し・・・って印象なんですよね。
ままっ、細かいところを気にしなければ、終盤は Happy End。これが、この作品のひとつの応えの形ってことって事で良いんではないでしょうかww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その20

小夜秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート進めておりますww

取り敢えず、小夜と主人公の初えちぃのところまで到達しましたよっとww

おーっ、「事の起こりは小夜か?」って、昨日書きましたが大正解でしたね(^^)v

成る程ねぇ、これでもって小夜と彼女の脚本に絡んでの出来事、それから七海のセイレーン伝説の元になったという原因不明の病気のこととか、一気に繋がった気がしますww

まぁ、多少の違和感を覚える部分が無くはありませんけど、原因と現状何が起きつつあるのかってのは解ってきました。解っては来ましたけど、それ故現状のままでは行き詰まり感がありますし、ここはもう一段階話が動いてくれないとねww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その19

小夜秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート進めておりますww

ふむふむ、元々の事の起こりってのは、やはり小夜と言うことなんでしょうかねぇ。

漸く、作品の本筋に乗ってきたって感じの展開になってきました。ふむ、小夜の書く脚本の中で、水神に捧げられる者が原因不明の体調不良になり、命の危機にって事になっているようです。

むむっ、これって七海シナリオで彼女が体調を崩したってのと同じ流れ。七海シナリオではボカされていたって所が明らかに成ってきたようです。

ん~ん、奏衣小夜そして主人公って関係が、結局の所どう繋がっているのか?その辺りが鍵になって来るような感じがしますねぇww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その18

かなえ秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート進めておりますww

ふぅむ、なんとなく七海シナリオとは話の展開的にも、結構印象の異なる内容(当たり前出なきゃ困るんですけどねw)ってんですか、やはり先の2人よりも伝奇っぽい内容に寄りそうなんですけど、情報の方は相変わらず小出しっぽいですかねぇww

さて、小夜とはルート分岐直後、お約束のデートイベントから、ぼちぼちと主人公が小夜を意識し出したって辺りまでって感じで進めました。

うーん、劇のこととか、主人公や小夜の身の回りで起きつつある事なんかも、少しずつ進展しているのは確かなのですが、小夜との距離感ってのも、進展している様で、なんとも微妙な感じだのぉww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その17

萌秋空に舞うコンフェティ
 小夜ルート攻略目指してプレイ再開であります(^^)

さてと、七海シナリオと続いて、伝説系の部分には殆ど突っ込みがありませんでした。

ま、個人的なプレイスタイルとして、外堀から埋める方なので、攻略順としては正解だったと思っておきましょう。むしろ一本道でなくて良かったですしね(^^;

仕切り直しで小夜ルート分岐まで進めました。復習を兼ねて最初からプレイ。未選択の選択肢も外れない方向で試しながら、主に伝奇系の部分に注目してましたが、やはりあまり情報量は無いですね。そして、どうやら最終分岐は最後の選択肢で間違いないようで、ひょっとしたら、本当に最後の選択肢だけでもルート分岐するのかもねww
とっとと進めたい方は試してみるのも面白いかも知れませんよw


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その16

七海秋空に舞うコンフェティ
 七海シナリオコンプしましたぁ(^^)

う~むぅ、七海シナリオですが、正直なところはちょっと不完全燃焼って感じで終わってしまいましたww

まぁ、伝奇っぽい要素が設定的に見え隠れしてなければ、これはこれでOKだったんでしょうけど、どうしても気に成ってしまう以上、それ絡みの展開が待っているのかと思うぢゃありませんくわっww

と言う事で、七海の直面した問題に関しては、根っ子の部分の真相は語られていないって感じでもって、表面上は解決したような感じで・・・。ま、実際そんな場面だったら、知らずにそれなりに過ぎて行ったって方が幸せなのかもしれませんがね(^^;


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その15

雪秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ進めておりますww

ふむ、七海ルートですが、ちょっぴりあっけない感じでもって主人公と七海がくっついてしまいましたねぇww

も~ちょいと、幼馴染&姉っぽいポジションってのから一歩踏み出すのに何かあると期待していたんですが、そんな意味では若干拍子抜けっぽいなぁww

こんなにすんなりくっ付くんなら、もっと冒頭からスキスキ光線を出していても良かったんでないですかね?

同じ屋根の下で暮らしていて、互いに独り暮らしですし、もちょいとあれこれと面倒を見ていても不思議じゃないですしね。
そんな関係から発展して・・・って方がすんなりと受け入れられた様な気がするww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Replay『Garden』10

絵里香Garden』リプレイ
 絵里香シナリオコンプ(^^)

あはは、急に思い立って『Garden』リプレイであります。

うむ~っ、絵里香の修正シナリオはリリースされて直ぐにダウンロードしていたのですが、ボイスパッチを待って、瑠璃シナリオを待って・・・いるんですが、ここんとこそんな空気は感じられなくなっちゃいましたね(^^;

ま、新絵里香シナリオはいつかプレイするんですけど、最初にボイスイメージが付いてしまうと、ボイスパッチが欲しくなるってもので、ズルズルとここまで引っ張って来たのですが、まだもうちょいと引っ張ったりしてね(^^ゞ

Garden』確かに粗があるってのは認識しておりますが、個人的にはやっぱ好きな作品なんですよねww


続きを読む "Replay『Garden』10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その14

七海秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ進めておりますww

おぉ、七海ルートも少し話が動き出してきましたよ(^^)

とは言えあまり進められていないのでありますが・・ww

ふむふむ、の場合ってのは演技って方面でしたし、まぁ危機とは言っても元々は出来ていた事なので、大きな動きは無くても、なんとか成るんじゃないの?的な部分はあったのですが、七海の場合はちょっと何かが起こりそうな予感ww

こずえの方もなにやら気になりますねぇ。メインストリームにはならないんでしょうけど、何か因果関係ってのがあるよう・な?


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その13

天神崎秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ進めておりますww

ふむふむ、七海ルートでも大勢は変わらずって感じですか、ルートを踏襲しつつ当面の課題は学園祭への出演を巡っての障害ってところになってきましたww

ふぅむ、最初はルートと同じで出演交渉から上演場所探し、似た様な展開かと言えば"YES"なんですけど、アプローチの角度としては(当然そうでないと困るんですがw)少々異なっていて、雰囲気としては作品設定にシナリオよりも近いようなと言うのか、展開的に沿って進む様な・・気がします。なんとなくですが(^^;

シナリオでは、上演場所が小夜の神社の神楽殿ってことで、伝説の巫女がこう"降霊(おり)"て来たりするんだろか?なんて最初思っていたのですが、実際は現実的なお話になりましたが、七海の場合はもう少し伝奇っぽい展開要素を持っているのかとww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その12

七海秋空に舞うコンフェティ
 七海ルートプレイ開始(^^)

はい、と言う訳でSkipを使いながら、大勢に影響無さそうって方の選択肢を消化しつつ、七海ルートへと辿り着きましたww

結構、シナリオと共通っぽくて、途中ちょいと不安でしたけど、やっぱ最後に効くのは合宿夜の選択肢みたいですww

演劇部が存続の危機を、主人公の加入で首の皮一枚繋いで…から、学園祭で上演できるか?って危機のあたりは全キャラ共通なんでしょうかね?
うーん、奏衣の場合は関わり方が今のところ薄いんでどうだかなぁww

さて、今のところ七海ルートに分岐したところって感じで、買い食いデートを終えただけですんで、特に目新しいものはありませんw


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その11

雪秋空に舞うコンフェティ
 ルートコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、シナリオを終えましたが、疑問とかに思っていた部分に関しては概ね綺麗に収まりましたww

一番気になっていたリボンの件とかは、"なーるほどねぇ"って感じでしたが、が他の男子とはろくろく会話もできないのに、主人公とは大丈夫なのかとか、大抵の疑問はすんなり落ち着くところへ落ち着いたって感じで、なかなか良かったのではないでしょうかねww

ひなの人形劇ってシーンも上手く繋がっていたと思います。欲を言えば、劇のシーンとか、その前とかにもちょいと緊迫感とか盛り上がりが欲しかったかもね。

ん~ん、本番直前、の緊張対処方法(?)・・・あ、あれは無いんじゃねーのww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その10

雪秋空に舞うコンフェティ
 ルート進めておりますww

はいはい、と主人公が無事に結ばれましたww
と言うことで、ここ暫くはと主人公のちょっぴり甘いストーリーって感じです。

うーむ、もやっぱ役者魂ってんですか、一旦腹を括ったら結構大胆な女の子でありましたねぇ。最初から屋外プレイってのは、結構レベル高いんでねーのかなぁww
しかし、下心は最初無かったんでしょうけど、さりげなくの言ったことを覚えていて、依山に誘う主人公ってのはポイント高かったですか(^^ゞ

さて、作品の方ですが、台詞とテキストが微妙に違うってシーンがここへ来てちらほらと・・・と思っていたら、の声優さんの生トークが漏れてしまったりしてまして、デバッグ不足がちょっと露呈してしまってます。
"紅葉"の読みがどうか?って、マジごめんなさいとか、こんな事は初めてです。流石に興醒めしますし、音声エンジニアのミスだけでなく、デバッグ含めて品質は大丈夫なのか?と思ってしまいます。
ま、声優さんの生トークが聞けてラッキーとでも思っておきましょうかww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その9

雪秋空に舞うコンフェティ
 ルート進めておりますww

ほほぉ、と主人公が互いの気持ちを確かめ合うってところまで進めましたが、安直にくっつくのではなく、こう手探りっぽい雰囲気が、なかなかに良い感じでありますねぇ(^^)

うむ、取り合えずはメデタイって感じではありますが、主人公もも知らない所でなにか起きつつあるんでしょうかね?

例の着物少女の件もありますが、奏衣もなんだか歯切れの悪そうな態度を取ってますし、彼女も何かを見つけた、もしくは知ったってことなんでしょうか?

うーむ、気になることはちらほらと有りはしますが、取り合えずは主人公とがくっついて目出度いってところですかねぇww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その8

小牧秋空に舞うコンフェティ
 ルートに入った様でありますww

はいはい、昨日もう少し進めていればって感じでしたが、合宿最後の夜の選択肢は、ルート分岐っぽい感じがしましたが、あれが決定打となったようでして、どうやらルートへと入った様であります(^^)

シーンってのか章の切り替えってんですかね、その際にキャラのフィルム絵みたいなのが表示されるのですが、今までランダムっぽかったのが、で固定されたように思います。

さてと、まぁ有り勝ちと言えばそれまでなのですが、役作りの上で恋人同士を演じるに当たって、擬似恋人を日常から演じることに。ま、これで一緒に居る時間も増えて、互いの距離が縮まるってのは必然でしょうかねぇww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その7

こずえ秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

ふむふむ、えぇと更に幾つか選択肢を通過してきたのでありますが、あまりあからさまなのは無いとは言え、微妙に影響を及ぼしそうな選択肢が幾つかありましたww

その前にもちらっとはあったのですが、奏衣は真打として、小夜も何やら知っていそうってことで、この2人の攻略は後にするとして、七海から攻めようって方向でもって進めております(^^)

うーむ、こずえが出てきましたが、興味を持っているのがオカルトって事で、地元の伝承だとかそっち方面への切込みがあるのかと思いきや、意外と平常って感じでもって日々進行しました。


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その6

萌秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

ふむ、主人公の方は演劇部に馴染んできて、演技の方にもちょっと面白さを見出して、不安や気恥ずかしさを少しは押えられて、やる気が出て来たって感じですかww

も練習を見るようになってきましたが、なんとも子供みたいな先生ですなぁ(^^;
や、シーンによっては駄々っ子みたいですしねぇ。ずっと演劇をしている様ですが、これで頼りになるんだろかww

小夜の方が余程しっかりしていて、計画立てたり、段取りを組むってのに頼りになりそうだものなぁ。
って"青春"だ"せーしゅん"だって、妙に拘りますが、自分の体験ってよりテレビの受け売りっぽいんですが、暗い青春だったんだろかww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その5

七海秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

はい、主人公が演劇部に入って・・今日はチョットだけww

取り合えず、主人公は基礎練習って感じ、他のキャラ達の演劇部の中でのポジションは出来上がっている様で、小夜七海の上級生組は、脚本とか衣装の裏方っぽく、役者はがメイン。きっと男役が必要ならなんだろなww

ふむ、主人公と奏衣が暮らしだしてから暫く経ちましたけど、奏衣は毎日何をやってんでしょうかね?

制服姿で毎日うろついているみたいですけど、例の探し物ってやつなのか?ふ~らふらして、補導されたりしそうですやねぇ。それとも、人目の無いところ…丘とかを?


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その4

小夜秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

はいはい、まぁこの辺りまでは想定通りって事で、主人公が演劇部に入るところまで進めましたww

ほむ、それにしては結構引っ張りましたねぇ。ままっ、それなりに理由と言いますか、主人公の動機って面では良く解ったってところであります。

さぁさ、ここまでの展開で、小夜七海も登場ってことで、ヒロインの顔見せも終わりましたww

うーむ、小夜に関しては最初に登場したテンションでもって進むとは思ってはいませんでしたけど、意外と早く主人公との距離は縮まった感じはします。

オープニング早々のイベントを考えると、小夜は主人公と取り合えず距離を取るようにも思えたのですがねぇ・・。
って、言うかそこに言及しない時点で、覚えているんだろうか??


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その3

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

おおっと、主人公が学園から出てしまいましたから、奏衣の登場は明日に持ち越しか?と思っていたら、学園からの帰路、立ち寄った丘に奏衣が転がってましたよww
えーっ、キャラ紹介とシーンが違うじゃまいかww。開発当初は学校の屋上って設定だったんでしょうかねぇ(^^;

ふむ、何はともあれ奏衣登場ですが、如何にも怪しいのぉww
名前は覚えているみたいですけど、主人公も苗字を聞くって気は起きなかったんだろかね?。んにしても、普通なら警察に連れて行ってお終いってなシーンですが、それでは話が始まらないよね(^^ゞ

さて、奏衣ですが、印象的にはかなりの天然娘、うーん時代錯誤って程ではないにせよ、ちょいと世間の認識的に時間のズレがあるみたいな感じかね。学園の制服を着ては居ますが、現代社会には馴染んでないってのかな?
まぁ、その辺りはおいおいってんですかねww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その2

雪秋空に舞うコンフェティ
 プレイ開始(^^)

はいはい、プレイ開始早々になんだかいきなりって感じで沙夜の登場ですが、最初っから雰囲気出てますねぇ。やぁ、こんなの結構好きだったりしますよぉ(^^ゞ

んでもって、最初の夜が明けての仕切り直しっぽく、学園生活の幕開けww

さて、システムの方ですが、注目すべくはグラフィック系でしょう。起動時点からPCのパワーに合う様なオプション選択になってまして、「なんじゃ?これ?」と思いつつ、一番パワーが必要で負荷の大きそうなので起動。

なんとか、自分のPCパワーは合格ラインらしく、特にストレスも無くプレイできてます。んで、グラフィック画面がいつでもズームできるのは凄いねぇ。ゲームもここまで来たかぁ。惜しむらくはズームに耐える程の解像度の元データではないってとこ。通常の立ち絵があるシーンではあまり使う意味は無いかなぁww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『秋空に舞うコンフェティ』 その1

『秋空に舞うコンフェティ』@etude次のプレイ作品は、etudeさんの『秋空に舞うコンフェティ』に決定ww

etudeさんの第3番目作品ってことですが、処女作『巫女舞~ただ一つの願い~』って結構前ですけど、まだ3つめの作品なんですよねぇ。年1作品位出して欲しい、せめて2年に1作品のリリースをって思ってしまいますけど、それだけ丁寧な作品作りをされているって事でしょうね(^^)

あははぁ、個人的には好物の鈴田美夜子さん連続して登場でありますねぇ。今回はどんな役柄を演じてくれるのか楽しみであります。真中海さんもいらっしゃいますし、声優さんでも楽しみな作品ですねぇww

それと、なんとなく情報を拾っていると、伝奇っぽい要素もあるみたいですし、ふつーの学園モノって作品ではないですよねぇ。そっちもちょいと期待ですよ(^^ゞ

おーっと、ではでは恒例の作品紹介と参りましょうww


続きを読む "『秋空に舞うコンフェティ』 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルートコンプしましたぁ(^^)
これにてフルコンプであります。

うむむ、まぁ言ってみれば大きなイベントってのは無かったのでありますが、主人公とあえかとの関係ってことで、最後の〆ってのでお終いでしたww

ま、しかし、今迄散りばめられていた、伏線の方はここで一気に解決って感じで投げ放しってのは取り合えず無し。この収め方ってのは、木村ころや氏のシナリオでしょうか?
こうキッチリと伏線を拾ってくれるのは個人的には嬉しいです(^^)

う~ん、それにしても桃知一族の本拠地ってどこなんでしょうかねww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その24

まなすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

ほむほむ、面白くなってきましたよww

うむ、まなの境遇ってのは概ね予想通りではありましたが、姉妹の関係ってのは意外でしたねぇ。しかし、この姉妹ってのも、どんな思いで今迄生きてきたのかって、考えなくもありません。

ん~ん、これってシャルロットのシナリオに組み込んで、もちょいと深く突っ込んだほうが面白かったんではないかと、ちらっと思わなくも無いですね。どちらかと言うと西洋系の魔術とかの領域の話ではないのかなぁ。

なんとなく、忍って言うあえかのシナリオに持ってくるよりも、シャルロットの方がしっくり来る気がするww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その23

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

はいはい、今日も例のモードですよ(^^;

はいはい、主人公があえかの方は取り合えず現在進行形でもってまったりモードでありますよ。

もっとも、主人公はあえかの立場の方面に関してはそこそこ積極的になってきましたけど、まぁ事件に遭遇するにせよ、あえかの任務を考えると動くしかないですものねww

しかし、玲夏はと言うと、これ以上彼女の存在は邪魔にしかならないとばかりに、退場処分っぽい扱いではないですか(^^;


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その22

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

はい、今日も例によってでありますが、本格的にお話が動き出すのはもう少し後の様でありまして、先ずは主人公とあえかの仲の進展って方面でありましたww

まぁ、その切っ掛けってのも、主人公が腹を据えたって事でありましたが、あえかの看病ってのも、主人公を揺り動かす一因になってたんでしょね。

主人公があえかに告白するシーンはちょいと面白かったです。や、あえかの反応が予想以上に可愛いww

身体能力とか意外と行動力があったり、一見凄いお人に見えるあえかですけど、ちょっとぽえっとした所がありましたが、なんとも可愛い反応ではありませんか(^^)


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その22"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すてぃ~るMyはぁと』 その21

まなすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

ほほほっ、久々に3週間位でコンプ出来そうだと思っていたのに、ここへきて減速してますww
ま、マイペースで攻略しますよ(^^;

はいはい、シャルロットに続いて、まなが登場しましたぁ。お~っ、漸くの登場でありますねww

んにしても、まなって怪しさ爆発してませんかww
ままっ、その怪しさの辺りは徐々に見えてくるんでしょうし、主人公との出会いってのが切っ掛けで何かがまなの中で変わったりとか、おそらく、主人公とまなかの前に障害として登場してくるのでしょうけど、この主人公との出会いが後々に影響してくるんでしょうなぁww


続きを読む "『すてぃ~るMyはぁと』 その21"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »