« 『すてぃ~るMyはぁと』 その20 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その22 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その21

まなすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

ほほほっ、久々に3週間位でコンプ出来そうだと思っていたのに、ここへきて減速してますww
ま、マイペースで攻略しますよ(^^;

はいはい、シャルロットに続いて、まなが登場しましたぁ。お~っ、漸くの登場でありますねww

んにしても、まなって怪しさ爆発してませんかww
ままっ、その怪しさの辺りは徐々に見えてくるんでしょうし、主人公との出会いってのが切っ掛けで何かがまなの中で変わったりとか、おそらく、主人公とまなかの前に障害として登場してくるのでしょうけど、この主人公との出会いが後々に影響してくるんでしょうなぁww


さて、お話の方はシャルロットとの勝負ってことで、宝探し大会が終わった辺りまで進めましたww
うむ、シャルロットシナリオの際と大差なく、軽めの展開で幕を閉じましたが、シャルロットもこのままで退場って事はないでしょうし、多少なりとも関わって来そうな雰囲気ですね。その辺りは歓迎モードですが、しのぶは関わってくるんだろうか?警察官関係の血筋としては関わってきて欲しいものですがねww

はい、主人公とあえかとの関係って面では、宝探しの後熱を出した主人公の看病をするあえかの図ってところで、主人公のあえかに対する意識の仕方はより強くなったのかな?って感じです。あえかの方は、結構最初から好感度高そうなんですけど、何故?ってところは未だに明かされておりません。

さ、ぼちぼち本格的にお話の方も動き出すのかな?それとも、取り合えずは主人公とあえかの関係が進むのか?
兎に角、この先が楽しみであります。頑張って・・マイペースで進めますよww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その20 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49318578

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その21:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その20 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その22 »