« 『すてぃ~るMyはぁと』 その21 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その23 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その22

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

はい、今日も例によってでありますが、本格的にお話が動き出すのはもう少し後の様でありまして、先ずは主人公とあえかの仲の進展って方面でありましたww

まぁ、その切っ掛けってのも、主人公が腹を据えたって事でありましたが、あえかの看病ってのも、主人公を揺り動かす一因になってたんでしょね。

主人公があえかに告白するシーンはちょいと面白かったです。や、あえかの反応が予想以上に可愛いww

身体能力とか意外と行動力があったり、一見凄いお人に見えるあえかですけど、ちょっとぽえっとした所がありましたが、なんとも可愛い反応ではありませんか(^^)


<念のため反転>

はい、あえかが主人公に惹かれる切っ掛けってのがはっきりしました。しのぶなんかは幼馴染で積み重ねてきたものがありますから、今更何で好きなんだって言っても困るかもですけど、あえかなんか知り合って日が浅いですから、それなりに惹かれた理由ってのは重要だと思うんですけど、主人公があえかに掛けた一言。それが、あえかの日々心がけている信念みたいな部分と共鳴するってのは、個人的にはなかなか良かったかと思いますね。

そんな切っ掛けで先ずは主人公の事を知り、その後も主人公の事をあえかは見てきたんでしょうね(^^)

んにしても、告白されてあえかが力が抜けて倒れ込んだってのはなんだか新鮮でしたねぇww
    忍者としての能力を見せているあえかと、へちゃってなった彼女のギャップがなかなか面白いです(^^)

<ここまで>

さ、これで"フリ"ではなく、本当に付き合い始めた主人公とあえか。いきなりえちぃに突入しなかったのは、ちょっとほっとしましたww

うむ、続きが気になるところですが、今日はこの辺で(^^ゞ

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その21 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49327944

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その22:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その21 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その23 »