« 『すてぃ~るMyはぁと』 その22 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その24 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その23

しのぶすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

はいはい、今日も例のモードですよ(^^;

はいはい、主人公があえかの方は取り合えず現在進行形でもってまったりモードでありますよ。

もっとも、主人公はあえかの立場の方面に関してはそこそこ積極的になってきましたけど、まぁ事件に遭遇するにせよ、あえかの任務を考えると動くしかないですものねww

しかし、玲夏はと言うと、これ以上彼女の存在は邪魔にしかならないとばかりに、退場処分っぽい扱いではないですか(^^;


<念のため反転>

さぁて、あえかと主人公はまた~りとしておりますが、ボチボチまなの方面で動きがあるようです。

女生徒の失踪事件、まなの自分の名前もあやふやな状態。あえかの探しているっていわく付きのモノって"夢のしずく"とかだったと思いますし、まなの病気(?)ってのは他人の夢とかが必要なんでしょうか?
        んでもって、失踪した女生徒の夢を喰らって・・とかなのかね?

<ここまで>

はいはい、漸くあえかシナリオの方も終盤に近付いて来たって雰囲気でしょうか。ボチボチ仕掛けも済んで、発動するのを待つばかりに思えるんですよねww

あぁ、そうそう、主人公とあえかえちぃにまで関係が進みました。んにしても、そんな関係になってまで、未だに呼び合うのは互いの苗字ってのはどうなのかね。あえかなんか「旦那さま」とか言いそうだけど(^^ゞ

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その22 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49338121

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その23:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その22 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その24 »