« 『すてぃ~るMyはぁと』 その23 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End »

『すてぃ~るMyはぁと』 その24

まなすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルート進めております。

ほむほむ、面白くなってきましたよww

うむ、まなの境遇ってのは概ね予想通りではありましたが、姉妹の関係ってのは意外でしたねぇ。しかし、この姉妹ってのも、どんな思いで今迄生きてきたのかって、考えなくもありません。

ん~ん、これってシャルロットのシナリオに組み込んで、もちょいと深く突っ込んだほうが面白かったんではないかと、ちらっと思わなくも無いですね。どちらかと言うと西洋系の魔術とかの領域の話ではないのかなぁ。

なんとなく、忍って言うあえかのシナリオに持ってくるよりも、シャルロットの方がしっくり来る気がするww


<ネタバレのため反転>

や、まなの方が姉だったとは・・。衝撃の事実!だぁって、まなって制服着ているし、見掛けはもちろんですけど、それだけなら逆って言われてもアリかも知れないですが、教師と生徒って図式を提示されている見たいなものですしねww

はい、まなの方は取り合えず片付きましたが、こちらはちょいと物足りない感があります。先に書いた様にシャルロットシナリオで扱った方がしっくり来るってのもありますし、主人公とまなの出会いに絡んで、まなの正気を繋ぎとめるとか、主人公をもう少し活躍させて欲しかったっすねぇ(^^ゞ

<ここまで>

さてと、取り合えずあえかシナリオの山場の一つはこれにて終了って感じですね。うーん、イベント的にはまな絡みってのが、最大の山場だと踏んでいたのですが、予想外にあっさりと通過してしまいました(^^;

さぁ、そうなると、主人公とあえかの関係の決着を見るところが最後のポイントですかな?
そろそろ大詰め。頑張って進めるとしましょう(^^)

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その23 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49351084

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その24:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その23 | トップページ | 『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End »