« 『すてぃ~るMyはぁと』 その24 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その1 »

『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End

あえかすてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~
 あえかルートコンプしましたぁ(^^)
これにてフルコンプであります。

うむむ、まぁ言ってみれば大きなイベントってのは無かったのでありますが、主人公とあえかとの関係ってことで、最後の〆ってのでお終いでしたww

ま、しかし、今迄散りばめられていた、伏線の方はここで一気に解決って感じで投げ放しってのは取り合えず無し。この収め方ってのは、木村ころや氏のシナリオでしょうか?
こうキッチリと伏線を拾ってくれるのは個人的には嬉しいです(^^)

う~ん、それにしても桃知一族の本拠地ってどこなんでしょうかねww


<ネタバレ反転>

おーっ、そう言えばあえかが幼い頃、大怪我をさせてしまった友達って、いつもならマークしていそうなのですけど、今回はノーマークでして、その友達が主人公だったとはね(^^;

やーっ、本当にそんな過去の接点ってなんでだか、この作品ではあまり思い至らなかったなぁww

んでもってもう一つ、あえかの記憶消去の術が効かなかった理由ってのも明確になりました。そっちの方面では主人公が特異体質だったとか、桃知一族にも有益な力を持っているとかなのかと思ったんですがね。なにせ、姉の玲夏のポテンシャルも相当なものみたいだしww

あーっ、最後に登場したあえかの母親ってのも、かなり最後に都合の良い登場の仕方って気はしましたけど、兎に角これにてHappy Endでした(^^)

<ここまで>

はいはい、と言う事で最後は綺麗に纏めに掛かったって感じで終わりましたが、この作品の評価としては微妙なところですねぇ。

ん~と、作品の"色"みたいな部分では、今回の設定ってのがあまり活きて無かった様な気がします。シャルロットシナリオが一番それっぽかったですが、ちょいと中途半端なシナリオでしたかねぇ。うーむ、もう少し頑張って欲しいってことで、この作品の評価としては凡作ですかねww

ま、次回作期待しましょうww

|

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その24 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49361345

この記事へのトラックバック一覧です: 『すてぃ~るMyはぁと』 その25 End:

« 『すてぃ~るMyはぁと』 その24 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その1 »