« 『秋空に舞うコンフェティ』 その6 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その8 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その7

こずえ秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

ふむふむ、えぇと更に幾つか選択肢を通過してきたのでありますが、あまりあからさまなのは無いとは言え、微妙に影響を及ぼしそうな選択肢が幾つかありましたww

その前にもちらっとはあったのですが、奏衣は真打として、小夜も何やら知っていそうってことで、この2人の攻略は後にするとして、七海から攻めようって方向でもって進めております(^^)

うーむ、こずえが出てきましたが、興味を持っているのがオカルトって事で、地元の伝承だとかそっち方面への切込みがあるのかと思いきや、意外と平常って感じでもって日々進行しました。


んでもって、演劇部の合宿ww 奏衣こずえも参加ってことですし、これでフルキャストに近いものがありますから、ここ辺りでもって個別ルート分岐への重要なイベントが・・ってのも特にありませんでしたぁww

ふぅむ、取り合えず七海ルートを目指してきたせいもあるのかも知れませんが、奏衣小夜って方面には余り手応えが無い気がしますけど、七海って最初から主人公に対しての好感度は高そうなので、その実大きな変化は無しってことかも知れませんなぁ。

さて、合宿の方ももう直ぐ終わりですし、まだ動きは無いのかなぁ。ままっ、頑張って進めるしかないですやね(^^ゞ

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その6 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49418434

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その7:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その6 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その8 »