« 『秋空に舞うコンフェティ』 その3 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その5 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その4

小夜秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

はいはい、まぁこの辺りまでは想定通りって事で、主人公が演劇部に入るところまで進めましたww

ほむ、それにしては結構引っ張りましたねぇ。ままっ、それなりに理由と言いますか、主人公の動機って面では良く解ったってところであります。

さぁさ、ここまでの展開で、小夜七海も登場ってことで、ヒロインの顔見せも終わりましたww

うーむ、小夜に関しては最初に登場したテンションでもって進むとは思ってはいませんでしたけど、意外と早く主人公との距離は縮まった感じはします。

オープニング早々のイベントを考えると、小夜は主人公と取り合えず距離を取るようにも思えたのですがねぇ・・。
って、言うかそこに言及しない時点で、覚えているんだろうか??


※以下追記部分、以前のファイルと重複したようで書き直し。多分に初回投稿時とは内容違うと思われます(^^ゞ

んにしても、のリボンでの性格変化ってのは本当に演技?そこんとこに何かあるんだろうかねぇ。
普段他の男連中とはまともに会話も出来ないってのに、この変化っぷりってのはどうよ?日頃の控え目な様子のの姿ってのも演技なんだろか?

うむぅ、なんだか色々考え出すと、雪の本当の姿って分からなくなってきそうですww
声優さんはそれなりに大変そうですなぁ(^^;

へいへい、取り合えずヒロインも出揃って、これから本格的な序盤の始まりですかな。既に幾つか選択肢は通過しましたが、微妙にこの先に影響があるのやら無いのやら分かりにくいものでした。まぁ、そこんとこは本能に従ってですねww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その3 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49393333

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その4:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その3 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その5 »