« 『秋空に舞うコンフェティ』 その4 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その6 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その5

七海秋空に舞うコンフェティ
 進めております(^^)

はい、主人公が演劇部に入って・・今日はチョットだけww

取り合えず、主人公は基礎練習って感じ、他のキャラ達の演劇部の中でのポジションは出来上がっている様で、小夜七海の上級生組は、脚本とか衣装の裏方っぽく、役者はがメイン。きっと男役が必要ならなんだろなww

ふむ、主人公と奏衣が暮らしだしてから暫く経ちましたけど、奏衣は毎日何をやってんでしょうかね?

制服姿で毎日うろついているみたいですけど、例の探し物ってやつなのか?ふ~らふらして、補導されたりしそうですやねぇ。それとも、人目の無いところ…丘とかを?


そいやぁ、一度奏衣が学園の屋上に出没していたことがありましたね。まぁ、制服姿ですし、居ても違和感は覚えられないんだろうけど、迷い込んだような印象がww

しかし、奏衣は学園でもって生活しないってことは、他のヒロイン達とは暫く接点があまり無いって事なのかなぁ。ま、七海は同じアパートですし、こちらはイベント次第でなんとかって気がしますけど、は接点無さそうだし、小夜は開始早々の絡みでの展開になるとしたら、結構進まないと奏衣との関係は表面化しないような気もしますけど、取り合えずは台本が出来て、いろいろと事が起こらないと…ですかねww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その4 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49403194

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その5:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その4 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その6 »