« 『秋空に舞うコンフェティ』 その8 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その10 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その9

雪秋空に舞うコンフェティ
 ルート進めておりますww

ほほぉ、と主人公が互いの気持ちを確かめ合うってところまで進めましたが、安直にくっつくのではなく、こう手探りっぽい雰囲気が、なかなかに良い感じでありますねぇ(^^)

うむ、取り合えずはメデタイって感じではありますが、主人公もも知らない所でなにか起きつつあるんでしょうかね?

例の着物少女の件もありますが、奏衣もなんだか歯切れの悪そうな態度を取ってますし、彼女も何かを見つけた、もしくは知ったってことなんでしょうか?

うーむ、気になることはちらほらと有りはしますが、取り合えずは主人公とがくっついて目出度いってところですかねぇww


<念のため反転>

うぅむ、個人的には奏衣の反応が気になりますねぇ。もちろん、着物少女とか公園の少女の係わりってのも何某かあるんだろな?とは思うのでありますが、奏衣がすんなり小夜の所へと居を移しましたし、小夜の方もなんだか秘めているところがあるってのが見え見えで気にはなるんですけど・・・ひょっとしたら、とのえちぃのためのお膳立てでしかない可能性もあるんだよなぁww

お~っと、それはそれとして、"リボン無し"って方向には主人公も気になっているのか、アプローチしてくれそうで、この展開は個人的には歓迎ですねぇ。あるのかどうかってのは謎でありますが、リボンで隠した本当のって個性があるなら、これも興味惹かれる部分ですしね(^^)

あとですねぇ。が他の男子連中とは会話もろくろくって感じなのに、何故主人公とは大丈夫なのかってのも気にはなってますねぇ。そこんとこと、のリボンってのに何か繋がりがあるような…無いような(^_^;)

<ここまで>

さーてと、ルートってのは間違いが無いところですし、2人がくっついたって事で、もう暫くはまた~りモードかも知れませんが、ぼちぼちと学園生活モードから、作品としての本題部分へ有る程度切り込んでくれるのではないでしょうかね(^^)

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その8 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49439563

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その9:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その8 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その10 »