« 『秋空に舞うコンフェティ』 その14 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その15 »

Replay『Garden』10

絵里香Garden』リプレイ
 絵里香シナリオコンプ(^^)

あはは、急に思い立って『Garden』リプレイであります。

うむ~っ、絵里香の修正シナリオはリリースされて直ぐにダウンロードしていたのですが、ボイスパッチを待って、瑠璃シナリオを待って・・・いるんですが、ここんとこそんな空気は感じられなくなっちゃいましたね(^^;

ま、新絵里香シナリオはいつかプレイするんですけど、最初にボイスイメージが付いてしまうと、ボイスパッチが欲しくなるってもので、ズルズルとここまで引っ張って来たのですが、まだもうちょいと引っ張ったりしてね(^^ゞ

Garden』確かに粗があるってのは認識しておりますが、個人的にはやっぱ好きな作品なんですよねww


なんと言っても雰囲気が良いですし、今回プレイした絵里香シナリオってのは、作品の取りまとめ的なシナリオに感じられて、家族だとか友人だとか、そんなの全部ひっくるめてってのが好きなシナリオなんですよね。

新シナリオも気に成るのは確かなんですけど、今回は取り合えずのリプレイです(^^ゞ

ほむほむ、今回の目標ってのが絵里香シナリオってのはハッキリしていたのですが、これまた無いことがハッキリしている瑠璃を中心に選択肢を選んで行ったら?っぽく進めてみました。

んで、実はちょいとラストの選択肢を間違った(最後まで瑠璃ww)と思ったんですけど、これって実は最短距離で絵里香シナリオへ辿り着いたみたいですねww

やーっ、やっぱねぇ。主人公の心の機微に加えて、絵里香の根底にあるもの、それ故の主人公への関わり方とか、そんな互いの気持ちが良く伝わってきますし、最後辺りの指輪を嵌めるシーンなんてのは、どれだけの想いを込めて、おそらくそんな想いってのを渇望していた絵里香に与えられて、伝えられたのかってのは、本当に胸に迫るものがありますよね(^^)

ふ~っ、満足しましたぁ。新絵里香シナリオはいつプレイしましょうかねぇww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その14 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49500072

この記事へのトラックバック一覧です: Replay『Garden』10:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その14 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その15 »