« 『秋空に舞うコンフェティ』 その21 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その22 »

Singapore GP

えぇと、Singapore GP終わりました。

いやぁ、Italian GPではメカニカルトラブルで1周も走れなかった可夢偉。流石にコメントも書けませんでして、一戦飛ばしてしまいましたww

んで、Singapore GP。シューマッハを抜いたところまではナイスファイトでしたが、ポイントを確実にするためには、ペースを上げる必要がありましたから、多少焦りもあったんでしょうね。攻めすぎでしょう、リアが完全に滑り過ぎてThe End。

ま、単独クラッシュなんてしてしまう、この辺りは未だ若さって事なんでしょね(^^ゞ

はい、起こってしまった事は今更変えられません。次はなんたって鈴鹿ですから、声援も力に変えて頑張って欲しいです。マシントラブルだけは勘弁願いたいところですねぇww

しかし、シューマッハは光る所がありませんねぇ。予選9番ってのはともかくとしても、マシンポテンシャルを考えても、可夢偉よりもレースペースが劣るとは。ロズベルグのペースを考えると、バリチェロに付いて行けないってことは無いように思えるんですが、今シーズンは期待しちゃダメって事かねぇww

む~っ、あくまで個人的な印象ですが、ウェーバーはドライブスルーペナルティを受けても仕方なかったんではないですかねぇ。ま、ウェーバーは命拾いってことですかw

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その21 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その22 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49582048

この記事へのトラックバック一覧です: Singapore GP:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その21 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その22 »