« 『さくらビットマップ』 その9 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その11 »

『さくらビットマップ』 その10

千鳥さくらビットマップ
 千鳥ルート進めておりますww

ほむ、千鳥シナリオなかなか楽しめてますよ(^^)

や、ゆのかシナリオは結構つまらなかったので、正直あまり期待していなかったんですけど、このちょいと天然なお嬢様ってば、主人公に対して取っていた行動とかあまり意識していなかった様で、異性として意識してなかったようで、それ故の立ち位置ってのが結構面白ろいですね(^^)

相変わらず、そのギャップに突っ込む様な奈乃香の存在もアクセントになっていて良い感じですし、コンビとしてもいいんじゃないですかww

なんと言いますか、切っ掛けとなるイベント自体は展開が早くて、あっさり気味なんですけど、こうして千鳥と主人公の距離感が縮まって行くのは良いものです。


はい、と言うわけで、あれこれとイベントを潜り抜けて、漸く千鳥が主人公を意識し出したところまで進めました。いやぁ、ここへ来て漸く一緒に食堂でお弁当をつつく恥かしさを意識し出したとはねww

いやぁ、千鳥ルート分岐後のお弁当イベントとか、結構安直な展開っぽいって思っていたんですけど、兎に角ちゃんとオチも有ったようで、これで評価も変わったってものですよ(^^ゞ

さぁて、主人公も千鳥も互いに強く意識しだしたようですし、これにて次のステップへと移行ですかね。

さ、この先も楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『さくらビットマップ』 その9 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49754627

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その10:

« 『さくらビットマップ』 その9 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その11 »