« 『さくらビットマップ』 その10 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その12 »

『さくらビットマップ』 その11

千鳥さくらビットマップ
 千鳥ルート進めておりますww

ふむふむ、千鳥シナリオももちょいとで終盤(?)って辺りまで進めましたww

相変わらず話の展開はあっさり気味ですが、展開のテンポは良いので、まぁ楽しめてますね(^^)

さてさて、漸く主人公を異性と意識し出した千鳥(遅いぃw)。いやぁ、そこまでしないとスイッチが入りませんか?って感じでしたけど、まぁそこはそれ、一気に切り替わって目出度くお付き合い開始ww

ふむ、正真正銘のお嬢様。それも完璧箱入娘の千鳥ですし、もう少し障害があるのかと思いきや、そんなことはありませんでしたねぇ。奈乃香の方も積極的とは言わないまでも、お膳立てしているようなところもありましたし、家の方は大丈夫なのかとww


<少々ネタバレ反転>

いやぁ、お嬢様育ちかつリアル使用人に世話をされている千鳥なのに、あっさりえちぃまで進んでしまったからには、障害は父親とか家の問題になるんだろうかと思いきや、そちらの方も父親との対決でもって決着してしまいましたねぇ(^^ゞ

ありゃりゃ、対決ってそうそう勝てそうな要素は無いんですけどねぇ。せめて、剣道はやってなくても、熱血的要素と言うか設定があるならともかく、剣道の有段者にど素人ってww
        何かスポーツでもやっていて、規格外の攻撃とかで意表を突くとか無いと無理かと思いますよね(^^;

<ここまで>

さて、主人公と千鳥の2人の関係って面ではもう心配なしって感じまで進展しましたが、となるとこの先ってのはどうなるんでしょうか?
これまでのヒロインシナリオの場合はボチボチ次の展開へのヒントがあったんですけどねぇ。

ま、この先の楽しみってことにしましょう(^^)
もっとも、暫くはえちぃモードっぽい気もしますけどねww

|

« 『さくらビットマップ』 その10 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49763648

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その11:

« 『さくらビットマップ』 その10 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その12 »