« 『さくらビットマップ』 その11 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その13 »

『さくらビットマップ』 その12

千鳥さくらビットマップ
 千鳥ルートコンプしましたぁ(^^)

おーっと、千鳥シナリオ最後の展開って事で、これまでのヒロインシナリオではもう少しヒントが有ったのに、今回はあまりそんな部分が見うけられないってんで、ちょっと期待しておりましたけど、意外とあっさりでしたww

や、千鳥の親父さんに認めさせるってのが、千鳥みたいなお嬢様ヒロインでは定番ですから、そこんとこを気合で乗り切ってしまったんで、この先の展開は?って、新たな展開を期待してしまったのですが、まぁその延長線って事で収まってしまいましたねww

う~む、まぁそれはそれとして、千鳥シナリオって事を考えると、それなりの終わり方でしたか。

ま、一人娘みたいですし、"家"ってものを背負っているとなるとこの展開もそれなりですよねww


はいはい、と言う事で、千鳥シナリオとしては、落ち着くところへ落ち着いたって感じですし、実際のところは背負うものの大きさてのもある訳で、そこら辺りもどう主人公がこなして行くのか観て見たかった気もしますが、まぁHappy Endで取り敢えず収めるとしたらこんな感じになるんでしょうねww

うむ、この千鳥シナリオに限ったことでなく、これまでこなしたヒロインシナリオを振り返って見ても、この作品で主人公ならではの設定ってのは未だに活きて無いと思えるんですよね。そんな意味では、もうひとつ作品としての統一感って言いますか、ひとつのテーマってのは無いと思った方が良いでしょうかねww

はい、まぁいろいろとありますが、千鳥シナリオはそれなりに楽しませて頂きましたww

さ、残るは幼馴染と義妹ですか。ま、多大な期待は禁物ながら、お次は璃子攻略へと行って見ましょうか(^^)

|

« 『さくらビットマップ』 その11 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49779542

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その12:

« 『さくらビットマップ』 その11 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その13 »