« 『さくらビットマップ』 その12 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その14 »

『さくらビットマップ』 その13

奈乃香さくらビットマップ
 奈乃香Extrasuストーリーコンプしましたぁ(^^)

あはぁ、千鳥シナリオ終わって、何気に「おまけ」を覗いたら、奈乃香ルートがオープンしておりましたww

うーむ、まぁ内容的にはあくまで「おまけ」ですので、そうそう真実が発覚するでもなく(奈乃香の過去とか有ったら良かったかもw)、それなりの可能性の一つって感じの内容で有りましたww

まぁ、そんな感じでもって、やはり脇にいてこそ光るキャラではないでしょうかね>奈乃香

いろいろとすっ飛ばしている部分も多分にって感じでしたけど、おまけですしこんなものでしょうww


ふむ、話の展開的には、千鳥シナリオの途中でもって分岐したような雰囲気でしたが、どうせなら千鳥も絡めてくれた方が良かったかもねww

はい、ままっ、あくまでサービスシナリオですからね。ま、こんなものでしょ(^^)

ささっ、それでは本編へと戻って璃子シナリオを目指すとしましょうかww

|

« 『さくらビットマップ』 その12 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49780805

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その13:

« 『さくらビットマップ』 その12 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その14 »