« 『さくらビットマップ』 その13 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その15 »

『さくらビットマップ』 その14

璃子さくらビットマップ
 璃子ルートへ入りましたww

ふむ、璃子も最初から主人公の事は気になっていますよねぇww

さぁて、義兄妹って関係ですが、これまでのヒロインシナリオからして、あまりシリアス展開ってのも考え難~いですし、プロセスよりも結果重視って考え方の方が良いのかな?とか思いつつ進めております(^^ゞ

うぅむ、璃子ルートへ分岐したのは間違いの無いとこなんですけど、なにやらあまり変化が無いってのか、主人公と璃子の関係には今のところあまり変化ナシww

あぁ、敢えての変化って言えば、主人公が璃子を気に掛けるようになったってことでしょうけど、璃子ルートに入ったんだからこれは当然ww


ふむ、お話の展開はまだしも、進展のペース(好きになって、えちぃをする関係に…)を考えると、あまり義兄妹って関係への引っ掛かりってのは、無いかもしくはあってもあっさりしたものだと思っていた方が良さそうな気配ですな(^^ゞ

さてと、この次の展開としては、2人が兄妹の関係を越えるための何某かのイベント待ちでしょうかねww
うーん、2人の親は立ち絵も無いし、あまり関わって来そうにもないですねぇ。となると、弓道関係とかなのかな?

ままっ、頑張って進めると致しましょうww

|

« 『さくらビットマップ』 その13 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49791120

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その14:

« 『さくらビットマップ』 その13 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その15 »