« 『さくらビットマップ』 その14 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その16 »

『さくらビットマップ』 その15

璃子さくらビットマップ
 璃子ルート進めておりますww

んと・・あ、あれ?
えーと、なんとなくで璃子と主人公がくっついちゃいましたww
どうも集中力不足だったのか、今ひとつ良く解りませんでした(^^ゞ

義兄妹って関係から一歩踏み出すとかにも触れられて無かったしなぁ。うむ、やはりその辺りってのは期待してはいけないようでありますね(^^;

んでもって、主人公と璃子が恋人同士になってえちぃする関係になったってのに、あまり周囲も変化する訳でなし、兎に角背徳的な要素は今のところ皆無なんですよねww

これって、兄妹にする意味があるのだろうか?って思わずに居られないんですが、最後の楽しみってことなのかなぁ??


<少々ネタバレ反転>

母親からの電話があって、何か動くのかとも思ったのですが、家族関係での展開は今のところありません。その内に家に帰るって内容でしたが、後々への伏線なんでしょうかね?最後に主人公と璃子の関係を肯定する為だけかも知れませんがww

と言う事で、動いたのは弓道関係でありました。
        や、弓を射た経験は無いので良くは解りませんけど、あれって凄く難しい様に思えるんですけど、可能なんでしょうか?
        素人考えではバランスとか取るの困難に思えますね(^^ゞ
        あーっ、まぁ、お話的にはOKって事ですよね。凄く難しい事を成しているって反面、状況的にはとても恥ずかしいですけどねww

<ここまで>

さてと、これで暫くはえちぃ系展開でしょうかね。なんとか乗り越えないとww

終盤楽しめることを期待して進めるとしましょう(^^ゞ

|

« 『さくらビットマップ』 その14 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49801837

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その15:

« 『さくらビットマップ』 その14 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その16 »