« 『さくらビットマップ』 その15 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その17 »

『さくらビットマップ』 その16

璃子さくらビットマップ
 璃子シナリオコンプしました(^^)

えーと、璃子シナリオコンプしてしまった訳ですが、予想していたとは言え、なんとも印象に残ら無そうなシナリオでした(^^ゞ

やーっ、シナリオ期待って方には今ひとつって感じの出来だったのではないかと思いますが、この手のえちぃシーンが好みって方には、そこそこ満足の出来なのかなぁww

個人的には、えちぃシーンはちょっと必然性も何も無いので、サービスシーンにしか思えないんですよね。や、折角義兄妹って設定なんですから、最初に一線を越えるところとか、その後にしてももう少し背徳感みたいなのが出ていると良いなと思うんですよね。

ま、えちぃ最中に「お兄ちゃん」と連呼されると萌えるって方々には好評なんでしょうか?ww


<少々ネタバレ反転>

母親からの電話って線については、伏線でもなんでもありませんでしたww
        何を思ってそんなシーンを挟んだのか?ま、校正している裡に繋がらなくなったって線が濃厚かww

はいはい、やっぱケジメって事で、義兄妹って設定に関しては言及されましたけど、担任から校内放送で呼び出しなんてあったものですから、いよいよ核心を突いての展開かっ!・・・と、思いきやww
        はい、ご想像の通りあっさりと通過してしまいました(^^;

<ここまで>

と言う事で、個人的な趣味からしたら結構乖離した内容でありまして、正直璃子シナリオ終盤はは楽しめませんでしたww
まだ、"どう展開するんだろ?"って前半の方が楽しめましたねww

さぁ、これで残るは小春シナリオのみとなりました。ふーむ、主人公の設定ってのは活かせるんでしょうか?でなけりゃ、意味有りませんよねぇ(^^ゞ

しかし、ここまでプレイして、小春が一番掴み処の無いキャラなんですよねぇ。はてさてどんなお話が待っているのやらww

|

« 『さくらビットマップ』 その15 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49815693

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その16:

« 『さくらビットマップ』 その15 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その17 »