« 『さくらビットマップ』 その17 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その19 »

『さくらビットマップ』 その18

小春さくらビットマップ
 小春ルート進めておりますww

ふーむ、なんとなくウヤムヤって気がしなくも無いのですけど、まぁ生まれた時からの幼馴染だったようで、自然な流れって言えばこれもOKなんでしょうねぇww

幼馴染かつ自然な流れでもって恋人に・・って言うと、『さくらむすび』の紅葉を思い出しますねぇ。
そんなベースがあるものですから、あの散髪シーンとまでは行かなくても、幼馴染故のもう少し印象的なシーンがあれば尚良かったんですけどねぇww

まぁ、お話のことですし、もっとインパクトの強さってのを求めるのは、プレイする側からすると仕方無いと思うのでありますよ。ま、実際にこんな小春みたいな幼馴染が居たら、プロポーズも"何時だったっけ?"みたいな状況になるのかも知れませんし、自然と一緒に居るのが当たり前→恋人って関係ってのは解らなくもありませんねww


<念のため反転>

いや、しかし、そのためのトリガーが小春の父親の都会への引越しって、いささか強引ではありますねぇww
        ままっ、結果オーライの展開としてはこれも"アリ"なんでしょうけど、もう少しテキストを"読ませる"展開ってのはどうしても期待してしまいますよ(^^;

璃子シナリオ同様家族関係やら、友人関係からは絶大なる支持を受けてますが、当人達はまぁ良いとしても、親って立場を考えると結構決意が必要な気がするんですけどねぇww
        なにせ、まだまだ経済力もくそも、まるっきり有ったものではありませんし、それなりに"モノ"になるまでは親が責任を持たないといけない訳ですしね(^^;
   
小春の親からしたら、娘を一人野郎のところへ置いてって構図ですからww
        や、自分が
小春の親だったら絶対一緒に連れて行きますものねww

<ここまで>

さてさて、意外と最後のカードかな?ってのを早く切って来たなって印象でありますねぇ。ボチボチと終盤へと移行するのでしょうけど、昨日書いていた様に、小春が気にしていると言うか、大切にしようとしている"家族"って絆の方は、最後ではなくここで切って来たって感じがします。

となると、この先終盤を迎えるには、"家族"って絆をもっと話的に膨らませて行くのか、それとも他の要素が出てくるのか、なんとも解りませんねぇ。
主人公の出自に関係有りそうなところが出てくると信じているんですけど、どんな形で絡んで来るのか楽しみですね(^^)

|

« 『さくらビットマップ』 その17 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49837095

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その18:

« 『さくらビットマップ』 その17 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その19 »