« 『さくらビットマップ』 その16 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その18 »

『さくらビットマップ』 その17

小春さくらビットマップ
 小春ルートに入りましたww

はいはい、最後の攻略対象って事で、最初からプレイ再開w

改めてって感じで、小春に注目してリプレイしてみましたが、やはりどうにも掴み処の無いキャラでありますねww

うーむ、この先の展開のヒントになりそうな要素ってのが本当に見えてこないんですよね。父親の土偶ってのは先ず無いでしょうしww

となると・・・今迄で引っ掛かって来たのは、小春の母親絡みで何かあるのかな?って位なんですよねぇ・
小春の母親が亡くなっていて、主人公の方も再婚ってことですし、何かあるのかなぁ。

そこんとこに絡むのかどうだか、主人公の家の台所を担っている小春って図式にも何かあるのかも知れませんww


うーむ、もちょいとヒントが欲しいところでありますが、小春の方は自然体で変化無い様に見受けられるんですが、主人公の方が小春を意識し出しましたねぇww

や、璃子にせよゆのかにせよ、開始早々主人公に対しての好感度が高いのは見え見えだったのですが、小春ってのはそうでもないっぽいし、その辺りはなんだか面白そうな気配を感じますよね(^^)

ま、主人公の方の家族関係ってのも、親が再婚ってのもありますし、家族関係ってのに展開する可能性もあるんではないかと・・。ねぇww
が、しかし!。小春が天然(ポンコツ)である可能性の方もかなり大でして、この先どんな展開に成るのか、兎に角楽しみに進めると致しましょう(^^ゞ

|

« 『さくらビットマップ』 その16 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49825430

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その17:

« 『さくらビットマップ』 その16 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その18 »