« Korean GP | トップページ | 『さくらビットマップ』 その21 End »

『さくらビットマップ』 その20

いるかさくらビットマップ
 おまけコンテンツ消化中ww

はいはい、メニューにあるのは承知していましたが、「コイン女王の間」を訪問ww

作品の進行度(シナリオクリア)に応じてコインが密かに溜まっているようでありまして、そのレベルに応じて徐々にコンテンツがオープンされる様であります。

最初はコイン女王にCVが付いたり、BGMが流れたり程度ですが、Windowsのシステムボイスやらボイスドラマやらがゲットできます。
この作品のキャラとか気に入ったら嬉しいサービスでしょうねww

んでもって、ミニゲーム「川浪無人独壇場」ってゲーム内キャラ達とのじゃんけんカードゲームへとw


<念のため反転>

「川浪無人独壇場」も取り敢えずクリアすればCGとかあるのかと思い、頑張ってクリアww
        結構時間が掛かりました。最初は適当に進めていたら、主人公のレベル上げが足りずに宗次郎を超えること叶わずww

途中みどりが経験値を稼ぐためのキャラとして配置されているのですが、奈乃香を攻略し宗次郎の居場所を聞いてしまうと登場しなくなりますので、奈乃香攻略前に十分にレベルを稼いでおくことをお薦めしますww

んでもって、リプレイ後無事クリア出来ましたが、結局クリアしたからと言って特に何もボーナスはありませんでした(^^ゞ
        コインが稼げただけ。かな?と言っても、持ち切れませんでしたから、ミニゲームを消化しないと、「王女の大切なもの」へ進めないって事はないみたいですww

<ここまで>

「川浪無人独壇場」を終わると「王女の大切なもの」ってExtraストーリーが最後のコンテンツ。ま、予想通りえちぃ系のおまけってことですねww

さて、これで「コイン女王の間」は終了。あとはみどりのExtraストーリーを残すのみww
奈乃香シナリオは千鳥クリアでオープンになりましたが、みどりシナリオは全クリアなのか小春クリアが条件なのか?

ままっ、最後はみどりシナリオってことで、ラストスパート(?)と行きましょうww

|

« Korean GP | トップページ | 『さくらビットマップ』 その21 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49854358

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その20:

« Korean GP | トップページ | 『さくらビットマップ』 その21 End »